昼休みに研修のレポートしようかと思うけど誘惑が多いよー

昼帰ってきて、階段下の寝袋近くで筆入れ見つけた。昨日の夜Youtubeで90年代後半のアニメOPを観ましたよ。テレ東のアニメが多かったのでこちらじゃメジャーなものしか映してくれなかったからね。 あと、当時のCMも少しあったりVHSのアナログ感が良かったです…

うーん、目がシバシバして疲れが取れない・・・・・・ お昼も無理しないでゴロゴロ。研修のレポートも明日、仕事場でしようかと思います。 というか筆入れが何処に行ったんだろう?アニメ「姫様、拷問の時間です」最終回観終ったら、2期製作決定で良かったと思いま…

今日、朝から研修があり行ってきました。<雨降っててクルマなのと駐車場代800円(去年は700円だったのに)慣れていないので疲れましたよ。帰りに映画でもと思いましたが駐車場料金も時間外が付きそうなので諦めて歩いて市内ウロウロ曇り空の夕方で写真撮っ…

昨日晩酌してたので、いつものように夕方から出かけました。明日から研修なので場所の確認と通勤路等の道の確認(朝だし通学路で通れなかったりとか)。 街まで出たので兼六園も観てきました。外国人多いです。 そのあと墓地に行き確認し、コンビニ寄ってジ…

貸りてたのを返して来て、また貸りてきました。姫様“拷問”の時間です 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:春原ロビンソン,ひらけい集英社Amazon姫様“拷問”の時間です 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:春原ロビンソン,ひらけい集英社Amazonダンジョン飯 2…

朝も結構寒くて晴れたり雪降ったり。でも積もらない。 仕事済ませてジムでお風呂。お昼は冷蔵庫に有った食材で済ませました。ソーセージ焼きそばにオムライスみたいに卵でとじました。 研修の教材が宅配で届きました。

朝は凄く寒くて雪もチラついていたけど結局積もらなかった♪昼は病院へ行き、かつやで昼食して調剤薬局にいき薬を購入して帰宅。仕事に戻って済ませてからジムに行くついでに行ったイオンで買い物でブラブラしすぎてジムに行く気が失せてしまって帰宅。

春分の日だけど仕事です。 しかし天気が悪いね~、雪降るんじゃない?しらんけど。 でも、昼はすこし御褒美で 親子丼セットです♪今日は休日なのでジムも早仕舞いなのでサッと行きTSUTAYAで立ち読みと思ったら中古CD販売やレンタルコミックでお金を使ってきま…

今日は、そんなに膝が痛くない。

なにやら右ひざが痺れ?て歩きづらい。けど仕事。 昼休憩に研修の支払い票をコンビニで払ってきました。ついでに郵便ポストに市役所の書類も送りました。 時間が空いたのでオートバックスとか図書館に行ってきました。 新しい図書館は良いですね。仕事済ませ…

朝から曇り空で昼ごろ雨が降り夕方までゴロゴロしていて、ジムのお風呂入ってきました。 あとは買い物して帰宅しました。

昼食をとりにゴールドカレーに向かい、そのあとウロウロして 海側環状線の赤土大橋横の公園に桜が咲いていましたので写真撮りました。

天気は良くなったけど、まだ風が寒い……昨日は友人とウロウロと鳥越まで行ったのですが、お目当てのパン屋さんは定時時間に店を閉めていて諦めて帰ってきました。 トライアンフのバイクディーラーが出来るみたい(3/29OPEN)です 400ccもあるけど69.9万円かぁ………

結局、資格の件は事務の方にお願いしてきました。 今から支払いやらイロイロありそうです。今日は天気が悪かったので仕事もしづらかったですね。帰りにジム行って吉野家で晩御飯食べて帰宅。

ううむ、仕事場で資格の免許をと薦められたけど、うーむ。深夜の0:40あたりにヤフーが簡易版になったけど何かあったのだろうか・・・・・・

昨日の夜に呑んでいたので、今日の昼ごろまでゴロゴロ。 夕方に傾いたので出かけたんだけど、フラフラ出かけたので適当すぎて氷見まで行ってきました。 途中、羽咋トンネルなどのバイパスが出来ていて使ってみました。 能越自動車道と8号線で戻ってきました…

朝、出勤するときスマホみたらTARAKOさん死去の文字が…… えー、昨日の鳥山明さん死去の次の日なのに 御冥福を申し上げます。

昼に鳥山明さんが亡くなったとヤフーで見て言葉が出ませんでした。午前中は天気が良さげだったけど、午後からは雨が降ってきました。

中休み中に銀だこを見に行ったら並んでいたので諦めて、おにぎり買って戻ってきました。晩飯を食べ終わってからお風呂入りたくて他店舗のジムに行って来ました。 金沢市内を回ってみて片町は平日だけど、それなりに人は出ていましたね。松田小児科のビルは解…

朝、友人から今日遊ぶ約束していたんだけど体調不良なので後日にするむねになり、時間をどうしようかと思いながら予約をする床屋に電話連絡したところ予約は止めたので早速行って来ました。 床屋終わったのでドライブ♪ 結局、大聖寺まで行って来たんだけどエ…

昼休みカレー食べに行ってから、複合スーパーで下着とUSBライトニングケーブルを購入して仕事に戻りました。 とはいえ雨と風で寒いです。

えーと、朝起きるのが遅かったけど無事到着し仕事もサクッと早く終わり午前中終了。 午後まで時間つぶして仕事し帰宅。

昼過ぎまで自宅に居て、出かけたはいいけど天気も微妙だし市内をウロウロ。 仕事で行っていた場所とか近道がないのかと住宅街を右往左往。 昔の村の周りに区画整理などで住宅街が出来ているんですよね。道路もその当時の基準で作っているので道が狭く2台並べ…

朝、早く目が覚めていたので早く出掛けて、すき家で卵かけご飯鮭切り身セットやコンビニでパンなどガッツリ食べてから仕事に向かいました。 仕事済ませてからクリニックに行き、普通に花粉症の診断をされ飲み薬と目薬を頂き帰宅、昼食をとり服薬したら鼻水も…

朝から目がショぼいし鼻水もでて頭痛もしてるので花粉症だと思う。そんなわけでダルイので、観たい映画もなく家で休憩しました。夜もダルイので体温、計ってみたら37.1℃なので軽く風邪気味。

朝、ゴミ出し。仕事場でスタッフさんがiPhoneSEの文字か大きくなっていると言われたので、自分のiPhoneSEも確認したら文字大きくなっていましたよ。晩飯はどうしようかと、ジムに行く前に市内ウロウロ 雨が降る中、はなまるうどんが見えたので入りました 食…

昨日は休みで一日中ではないけど家に居ました。夜ガソリン給油してツタヤに立ち読みしジムに行きました。 ツタヤで見つけた本。最近、radikoで上柳昌彦あさぼらけを聴いています。居場所は“心(ここ)”にある ―ニッポン放送 上柳昌彦 あさぼらけ―作者:上柳昌彦…

今日から隣の家が工事するので昼間は工事の音が大きくて一息つけません。

土曜の夜は呑んでいたので復活するには午後まで・・・・・・いつものことだけど・・・・・・ 先週行ってきた大垣の帰りに長浜のスーパーで購入した日本酒をあてに谷口屋のざぶとん油揚げをステーキにしました。んで、今日は5の付く日なのでカレー食べに行きました。 その…