昨日は、昼過ぎから自宅に戻ってタイヤ交換。
いやーやっぱりノーマルタイヤは片減りしてるわ劣化してるわで…
まあ、来春も使いますけどね。
スタッドレスタイヤは幅が細くなったのでハンドリングが軽々です♪
次にカーステレオのステレオ化です。
今までモノラルで済ませていましたがステレオになりました♪
やはり難所は配線をどのように、はわすかですね。
いろいろネジで留めてあるところを外したり目立たない様にしたり…
そして一昨日買ったギボシ端子ですが、クルマの方は丸型で
買ってきたのは平型でした。
しょうがないので前に持越していたのを使って端子を作りました。
でも、1つ足りなかったので、とりあえずビニテで仮留めで済ませました。
まだ、取り付けて間もないので音は硬いし軽めです。
ついでにバッテリー端子もカーステ作業の折りに外して
紙ヤスリで綺麗にしました。
買っておいたラチェットセットも今回大活躍です♪
アーシングの金具も付けようかと思ったのですが…
うわ、デカ過ぎだし、どの方向に向けても壁に当たるし…。(;´д⊂
まあ、今回はこれぐらいで…orz