自宅で久しぶりの日曜日を感じました。
することないので(ホントはあるだろ…)市内をウロウロ。
大型スポーツ用品店でバランスボールを買うかどうか悩みましたね…<値段は980円なんだけど部屋狭いから…
他にウォーキングシューズも観てきました。リーボックとかメレルとか普段気にしないメーカーばかり…
でもデザインは良くなってきていますね。
そのあと金沢市東部にある市営のプール&体育館へ視察。
プール使用の料金は350円かぁ…、銭湯に行くより安いですよ。20円だけどw。
そのあと大型書店で立ち読み…。ヒザ痛てぇ…。
ガソリンも給油。通常価格125円。安くなってるような気がします。
ハードオフにも行ってみました。店内のレイアウトが、また変わっていました。
大型ドラッグストアで買物。ご飯を炊くときに混ぜる穀物ごはんの素を買いました。
一度自宅に戻り、スパゲティを食べて銭湯に行きました。
先週行った銭湯ではない馴染みのトコですが、やはり松葉杖は異端というか目を引きますね。
しかし、1番つらいのは下り坂なんだよなぁ<坂の上にある駐車場から家に戻るときがねぇ…