買物や床屋など色々行ってきましたよ。
杜の里のユニクロで靴下やパンツなどを買い、隣りの床屋に寄ってみたら待合室に8人ほど居たので他の床屋にも行ってみたのですが2時間以上待たれるということなので諦めて実家に向けて移動しつつ探してみました。
北町にあるマックスバリュの店内にQBハウスがあるのを思い出して行ってみるとシャッターガラガラだったので券を買ってサッと髪を切ってもらいました♪
とはいえ、このQBハウス金沢店も今月末で閉店だそうで…
やっぱり金沢には合わなかったのかな。
そのあとジョーシンでナショナルの蛍光灯丸型セット(30・32形)を購入。
今度買う時はパナソニックの商標になってるんだろうなぁ…