今日は、何かと初めて記念日?な日曜日でした。
朝から町内の公園で清掃イベントして、洗濯や台所周りを片付けたりしてから外出。
ツタヤで貸りてたDVDを返してからETCカードの為?にツタヤカードをクレカ変更の届けを出してきました。
数週間かかるそうです。
ETCを取り付けるのと試してみるために、なかやまのところでETCを取付。

うまく取り付けられましたよ。
さっそく、なかやまのETCカードを使い高速に乗って高岡まで行って来ました♪

オイラは知らなかったのですがアニメ・トゥルーティアーズのイメージの店にも行って来ましたよ。
本当は隣りの店のアイスも食べたかったのですがお休みでした。


アニメでは今川焼き屋ですが、たこ焼とかき氷がメインみたいです。
近くの古城公園と高岡大仏を見て帰ってきました。
ETCは生き返りとも無事にゲートが開いてくれて往復1100円(+能越200円)です。