初詣は昨日のうちに実家近くの大野湊神社で済ませていたんですけど、神棚に入れる札とかお守りは自宅近くの宇多須神社にて二度詣で購入してきました。

と、ここで大人の科学二眼レフカメラのフィルムが巻き上がらなくなったのでカメラのキタムラで同時プリントを頼んできました。
フィルム入れっぱなしだったので愛知に行った時のや紅葉とか実験写真も無事撮れていましたよ♪
まずマクロスFを観にいったときの
 
マクロスFポスターのは同時プリントでは上半分端折られたのでスキャナーでネガから取込♪
次は紅葉。場所は東山のお寺。
 
そして実験写真。写真家・本城直季さんみたいにミニチュア風にできるか?っていうw

 
うーん、微妙……w
やっぱり天気が良い日と高い位置かなぁ
フィルムはDNPセンチュリアISO200でレンズ前に遮光板です。