土曜日は仕事帰りにジムに寄ってセブンイレブンで「常きげん」という日本酒を買って帰りました。
あと安ビールと、レトルトのおでんをチョイス。
日本酒といっても一升瓶じゃなくて冷酒で300mlの小瓶ですよ。
おでんは198円と安く具もそれなりに入っていて5分ぐらい暖めるだけなのでお手軽です。
土曜日は、こんな感じで早々に就寝。
日曜日はというと、いつもの平日のように起床。洗濯や部屋の片付けをして

新しくOPENした吉野家で昼食。そのあと実家に行ってから「さて、どうしよう」
とりあえず能登方面に向かいました。
気多大社とか柴垣海岸とか羽咋市内とかを回って

志雄町(宝達志水町)の志乎・桜の里温泉古墳の湯に浸かってきました♪
ちょうど桜も満開をチョット過ぎたギリギリに行けて良かったです。
自宅に戻ったら、ぱたんきゅー