GWも真ん中でしたが、朝はゴミの日だったのでゴミステーションにゴミを持って行きました。
お昼前にS田くんから連絡があり、いろいろお店に行きました。
昼食は、いままで店は知っていたけど行った事の無かった「来来亭」に行きました。
お昼だったのでお客も多くて座れないかな?と思ったんですけどカウンター席が空いていたのですんなり着席。
値段は普通ぐらい。注文したのはギョーザ定食(\880)です。ラーメンは背油があり麺も固さを選べられチャーシューは薄切り多めです。ギョーザも普通だし御飯も普通です。
いままで行かなかったのは癖があり過ぎる店舗に見えたのが、食べてみると何も無かったように普通すぎます。でも頻繁ではないにせよリピートできそうです。
ドンキで買い物(ジム用スポーツバック)して、他の店舗も色々見て市内をぐるっと回って解散しました。
夜も誘ってくれたけどゴメン、S田くん。
そのあとは実家に寄ったり洗車したりジムで風呂入ったりショッピングモールに行ったりです。
スポーツ用品店でポロシャツと靴のインナーソールを購入して帰ってきました。