毎年秋にあるラーメン博。S田くんと食べに行ってきました。
第6回北陸ラーメン博

  • つけめん えびすこ「豚骨魚介味噌つけめん」

  • 長尾中華そば「新・津軽ラーメンこく煮干し」


一杯目で少し多めだったので二杯目は食べるのに躊躇しながら完食しました。
1・2杯目の間に同じ会場内半分側の「2012日本全国まんぷく祭り」も見て回ったのですが上記のように食べたいと思わなかったので見てるだけでしたw
ステージのスマイルプリキュアショーは肩車の子供たちの多さでキャラクターの頭ぐらいしか見えませんでした♪
その後は時間があったのでスバルのショールームでXVを見たり軽く桜ヶ池まで行ったり自転車屋に行ったりしてS田くんと解散。