ヒマだったので夕方から氷見に行って来ました。
前々から行ってみたかった氷見温泉郷総湯に。
湯温はちょっと熱めで温泉成分が多いらしく、のぼせやすいみたいです。
夕方に出たので着いた時は真っ暗で露天風呂からは海が見えなくて残念でした。
今度行く時は晴れた昼間に行ってみます。
総湯からでたあとは道向かいの商業施設に行き、回転寿司を晩飯にしました。
チェーン店みたいに全品100円じゃないので予算を決めて選んで注文。
……うますぎ。
財布に余裕があれば……
美味しさの余韻を残しながら下道で帰宅です。
行きは高速で、そのまま能越道で灘浦まで行って氷見に戻っています。
道も行かないと知らないトコばかりになりますね。