前の日曜日に富山市に行ったあとも、プラグを交換したにもかかわらず何かエンジン音に異音を感じていたので

ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]

ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]

を翌日の仕事帰りに買い、給油して投入。
オートマCVTなのでPレンジやニュートラルにして噴かしてみたり、スポーツモード(O/D)で5000回転まで引っ張ってみたりして初日を終らせて、普段はエンジン掛けるときもオイルのゲージチェックや暖気をして普通に運転。
効果が出ているのかスルスルと運転がしやすくアクセルワークとハンドリングが楽になりましたよ。音も静か?だし。
そんな感じで今日も休みだったので先週とは向きを変えて、福井市ともうチョイ足を伸ばして南越前町(南条)まで下道で行って来ました。
帰りにヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べて高速で帰ってきましたよ♪