今週は週中にも休んでしまったけど週末も予定通り休みで疲れを取りました。
昨日はクルマのことで、日産ノートなので市内のディーラーでコンピューター診断で調べてもらいました。
とりあえず今は動くので大丈夫とのこと。憶測ではあるけど坂を登る際にCVTに負荷が掛かってセンサーやコンピューターが止まる判断したのではないということらしい。
リビルトだけどCVTを交換すると33万円ほどかかるのもありますからね……中古の軽四が買えますよ。
ディーラーでは検査だけだったので、カー用品店でオイル交換してからフラフラ〜っと北へ南へ移動してみるとクルマも良くなっていく気がしました。バッテリーも良くなったのかな。
郵便局にもいって書き損じた年賀はがきを持っていくと切手シートが当たってゲットし、使わなかったエクスパックも現在のはがき用の切手の形にして変えました。

昔、切手収集してたのですが、最近の印刷技術はすごいな。
あとは時間があったのでジムで自転車コギコギで一汗掻きましたよ。
それで今日はというと床屋とドラッグストアとジムと吉野家と作業服店とツタヤ〜♪