書いているのは20日深夜です。
もう春分の日なのね。しかし年度末なので忙しいけど休めるのは嬉しい。

起きました。
天気が悪いのでタイヤ交換どうしようかな。

3時ごろ母親の居る施設から連絡があり、足の指に水泡が出来たので病院に連れてった方がいいのでは?
ということで施設の方が休日の病院に連絡してあったみたいで、病院に移動してくれたりしてくれて救急外来に向かいました。
医師からは蜂窩織炎(ほうかしきえん)という読み方も怪しい病名に入院を勧められる始末です。施設にこの間入ったばかりなのに……
否応無く入院手続きを済ませて、夕方近くに入院なので夕食が間に合わずになり、ドラッグストアで食べやすいモノを買って食べさせました~♪
orzだったのでジムは今日休みなので近所の銭湯で疲れを取りました~♪