昼にガス屋が外回りの交換って突然来たので、ついでに台所の警報機がピーピーってたまに言うのでこちらも診てもらいました。
作業が終わって帰えられたのですが、症状はピーピーなりますね。また今度直してもらおう。

出掛けたのは母親のトコと洗車とカレー屋とジムとスーパー。

明日DVD返さないといけないから、あわてて「リズと青い鳥」を鑑賞しました。いい映画ですよ。<ネタバレしたくない、ガマンガマン
最近、観てるアニメの東山奈央率が多いなと思う……ゆるキャン△あたりから。
今週は「はたらく魔王さま!」がAbemaTVで2話ずつしていてヒロインだったり、おとなの防具屋さんの店員だったり一緒に貸りたGATEのの内の魔道士だったり……。
種崎さんは……まほよめ♪