今日は、お盆。新盆です。太陽暦のお盆です。レンタルビデオの日ですw。
父親を迎えに行って、金沢だけ?のキリコを買って出発。
無事に終わってから回転すしで昼食をして帰宅です。
中途半端な時間に終わってしまったので草を刈ったりしてから汗を流しにジムまで車で移動。
そのあと参議院選挙の期日前投票に行って、その近くのゲオで「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の3巻と「ひだまりスケッチ×ハニカム」1巻を貸りてきましたよ。

レンタルビデオの日ってなんだっけ?

DVD貸りてきてAbemaアニメ観てる……
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
MMORPGに転生モノですが、お母さんが一緒に来ます。
「ナカノヒトゲノム{実況中}」
えーと、リアルゲームの転生モノ?それもチューバーで?。
「可愛ければ変体でも好きになってくれますか?」
絵は良いんだけど、なんだろうパースかなぁ……。