朝からPCで無線LAN子機の調整。
というか、朝は全然繋がらなくなってしまい、もしかしてUSBの挿すところが悪いのかなと思い変えてみたらサクサクになりました♪
……昨日のと今日の朝のはなんだったんだろう。PCの後で陰になっているのと近くにワイヤレスキーボードの受信機の影響?
◎○●
ネットがサクサクで、ゆるキャン△のマンガを見ていたらリンちゃんが髪切ってるのに気付く。
キャンプ場のゴミの放置は判る気がします。
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
昼過ぎから出かけて、お墓の掃除に行って来ました。天気は持ってくれた♪
帰りに前に住んでいたところのスーパーに行ったのですが外装が綺麗になり来週は内装をイジるみたいで休店とのこと。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アニメも夏クールに突入。
「かげきしょうじょ!!」宝塚?「裏世界ピクニック」異世界に探索らしい。
期待は「小林さんちのメイドラゴンS」かな、あとはPAのアクアトープぐらいかな。
他にもチラ観で探って見ますし、HDDに溜まったのも消化しないと。