8月になりましたが暑いです。
出掛けんな状態なので、ジムの風呂とスーパーの買い物だけして帰って来ました。
スーパーの横のマツキヨでマスク箱一つとOS-1を6本セットを買いました。
ワクチンを盆明けに打つので予防ですよ。<OS-1
◎○◎◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎◎○
夏のアニメも観てると
小林さんちのメイドラゴンS
・かげきしょうじょ
は、繰り返してみてしまうかな。
・RE-MAIN
は、最初どうなるかと思ったけどとりあえず観れる。
・ジャヒー様はくじけない!
意外と後発に始まったけど、コメディなので観れる。
座右の銘が臥薪嘗胆なので応援したくなる。
はたらく魔王さまを、思い出したよ。こちらも2期がたのしみ。

おじゃる丸をふと観てみたらフワちゃんがEDしてた。