ん~
二日酔いとかで出掛けていなかったので、ジムの風呂に行くついでに夕食を市場の魚がし食堂で食べましたよ。写真無いけど。
正月だけじゃないけど、魚モノとかって食べてないので美味しかったですよ。
そのあと市内をウロウロ。

配信や録画してたアニメを観ると冬アニメもいろいろです。
知ってても観ていなかった『からかい上手の高木さん』。
3期だけどフラグありありでよかったです。
『スローループ』はCOMIC FUZで読んでいたのですが途中で忘れていましたよ。
『その着せ替え人形は恋をする』原作未読ですが、つかみはOKです。
『明日ちゃんのセーラー服』これも未読ですが去年のスーパーカブ同様良いですよ。
『怪人開発部の黒井津さん』えーと怪人会社ですけどけっこうホワイトかも。
『東京24区』はどうだろう。
他にも昔のとか気になるのがあるのですが観れないかも。