昨日、買ってきたり貸りてきたモノ

週末だったのでゆるキャン以外見ていない。

不正アクセス障害のためプリキュアはおさらい回でした。
時計表示が変わっていましたね。

知事選・市長選・市議員選に投票に行き、市内をぶらぶら。
バイク店とか寄ったりして買い物して帰って来ました。
クルマのエアコンが効かなくなってた。電磁スイッチの音が聞こえないんだよな。

昨日、貸りてきたゴジラVSコングを観ましたよ。
予備知識なしですけど楽しめましたよ。ブルーレイで観れてよかった。

選挙戦も中継が地上波だけじゃなくYoutubeでも中継してて時代が変わったと思う。
地上波は各chのセグメントが分けられても、中央の番組では分けられなかったのね。
アガサクリスティーは来週の日曜日の朝に移動とのこと。
市長選は各1000票しか表示していないのに副市長が当確されてた。<22時30分あたり
知事は馳さんが当確っぽい<0時15分あたり