今日は終活就活で市内へ
帰りに武蔵ヶ辻でウロウロ。
昼食も安く済ませるつもりでミスドで840円……
そうそう、コインパーキングに停めていたので最大限にヒマを使ってやろうと歩き回りました。
近江町市場はどちらかというと観光客向けなのでグルッと回って、Kanazawaエムザへ。
TSUTAYA(書店)や好日山荘が新しくテナントに入っていました。明日から8F催事場で東京リベンジャーズが催します。
色々見て感心したりするんだけど、なぜか購入までには至らないのよ。(なぜオネェ?)
エムザを出て、散歩。饅頭屋さんは工事中?なのか。実践倫理会館もキレイに建て直されていました。古民家もリノベで飲食店になるのかな?
……と、金沢駅前まで来てmont-bell(モンベル)で買い物♪アウトレットもあって目移り。
歩きすぎてたのでコインパーキングに戻って帰宅しました。