今日は片付け。
昨日、カブでは長距離したのと前々からオイル交換と思っていたのでDIYでやってみました。
準備していてドレンパッキンを用意してなかったのを気づいたので、パソコンの館に行きでオイルジョッキをついでで買いました。
さて、YouTubeで他人の動画を参考に作業をすすめました。。

無事、ドレンのネジを外して汚れたオイルを排出しました。パッキンも交換しネジも元に戻し、新しいオイルもジョッキに移し替えて給油。
キャップなど元に戻しエンジンを暖気、そのあいだ片付けを済ませて、試し乗り。
オイル交換したすぐは調子良く感じますね♪
前のオイルは不明だけど、今回給油したのは

純正のオイルなので安心です。