昨日はハロワで相談してガラケーWBSを観て大谷が投げて優勝したのを観ましたよ。
ハロワで相談した会社の場所を確認する名目でしたが

アイス食べてました。
帰りはかほくイオンまで行き軽い食事とガソリンを給油して津幡周りで帰宅してきました。
そのあとはクルマのヘッドライト磨いたりして、ジムにも行きました。

今日はというと昼まで職業訓練に行き、ラムーで買い物して昼間ですが焼肉に決定。
帰ってきて準備して焼肉♪ビールは呑めなかったけど牛肉は美味しかったです。
最近、ダイエットしたいのでプロテインを使用しています。

なるべく糖質を取らないようにしています。ですがスーパーに行くとどの商品も小麦粉が利用されているので買いにくいです。
お菓子はもう小麦粉だらけですよ。ラムーに行ったのでたこ焼きは買って焼肉のお供になりました。
あとは洗濯して白山市にあるジムに行って身体を動かしてきました。
帰りにアピタに行ってきたけど閉店間際で牛乳とサラダを買って帰ってきました。