4月1日 天気良し。
朝から今度選挙があるので候補者がクルマで回ってきました。
時間を見て洗濯台所などを綺麗にしてスマホで確認して白山イオンの映画館に向いました。
前から気になっていた「シン・仮面ライダー」を観に行ってきました。
せっかくの1日映画の日なので1100円というわけで行ってみたのですが、ATMOS上映だったので追加料金かな?と思ったのですが1100円で大丈夫でした。
白山イオンの映画館も初めてだったので隣の席に間仕切りがありますし、ドリンクホルダーも隣席と共用じゃなかったよ。
シン・仮面ライダーは自分的に思うところはプラーナとか難しくしすぎたところかな。
序盤の蜘蛛男のときは昭和の特撮みたいで良かったけど、だんだん観ていくうちにCGっぽさがでて微妙になって……
一番気に入っているところはサイクロン号が本郷と緑川女史が歩いているのについて行くのが良かったです。
浜辺美波……初めて演技を見ました。

観終わってイオン内をウロウロ。銀行のATM探すのにウロウロ。イオンの端末でATMを見ても自社のイオン銀行しか表示してくれない。館内を回っているロボから地図(紙)を観ながら……えーと、迷った。
迷いながらATMでお金をおろせました。イオンで昼食しようとフードコートとか飲食店を見てみると小麦粉系が多かったので近所のウエルシアでポカリとバープロテインで済ませました。
自宅に戻り、Youtube動画を観ていたんだけど眠くなったので畳の上でゴロンと仮眠。
夕方にジムに行き運動してきました。
帰りにスーパー行って帰宅して晩飯食べて晩酌しながら録画していたブラタモリ観ましたよ。