今日は、仕事場から健康診断を受けるようにと予約していた病院に診断をしてもらいました。
午前中に終わったので寺井にある系列のフィットネスジムに行ってみましたよ。
行く途中にある手取フィッシュランド入り口にある8番らーめんで昼食しました♪

なぜか和みます。
注文の端末がありませんし口頭での注文が程よく、窓外も道路も見えるけど植樹されているのでラウンジぽくて落ち着きますね。アイスコーヒーが飲みたくなりますよ。
ジムに着いて、はじめてなので館内を説明していただきました。
ジム自体はそれなりのキャパに合わせた規模ですよ。
お風呂は露天風呂ありで、サウナを3セットして外にあるチェアが気持ち良くてととのいましたw