2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は9/1なのか… 映画は半額だけど、観たいのが思い浮かばない。 ほかは… う〜ん… いつものレンタルビデオ屋じゃないトコが 半額っていうか旧作が105円になるのが1と7の付く日… いや、金も無いから草むしり… あ、駐車場代も払いに行かなきゃ… クルマで思…

HagakiPC http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/08/31/006.html う〜ん…アルミの弁当箱を切って液晶を埋め込んだような…w

Apple

いよいよiMacG5が発表されましたね。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0831/apple.htm 一見すると、ただの液晶ディスプレイですが 内部を見ると、やはりApple…綺麗です。 最近、iPodばかりが報道されているので PCのほうは?と思っていたところに、…

仕事もヒマなのか、馴れたのを見られてるのか 明日は昼出勤になりました。 明日の朝は何をしようか悩んでいます。

金沢は、またもやフェーン現象で暑かったです。 TVのニュースでは台風のスゴイ映像が流れています。 一番ビビったのは観覧車のゴンドラ(人の乗る箱)が 勢いよく回転してるのが印象的です。

今日も、半日DVDで過ごしました。 やっぱPCで観るのとは違いますね♪ ターンAガンダムのコンサートCD/DVDも見逃していたところが多かったです。 画質とかは気にしなければ大丈夫ですよ。 たまにブロックノイズが出ますけど…

夕方、なかやまから買物の手伝いをして欲しいとのことで出かける。 サティ御経塚で、なかやまのベッド用のマットを搬送だけだったのが いつのまにやら、オイラの手にはDVDプレーヤーが… つい5980円のDVDプレーヤーが5000円にプライスダウンしてたので… その…

休みといっても、ゆっくり起きて耳鼻科に行って、帰りにツタヤに行ってビデオ借りてきました。 でも、土曜の正午なのにあの人の多さは一体…

明日は休み〜〜。 ホントは会社カレンダーでは出社しなきゃいけないんだけど 時期的にヒマなので休んで欲しいと、お暇を頂きました。

う〜 だぁ〜 う〜ん… ダルイです… でも今週を消化しなくちゃ…

仕事が終わってから、いつも行く耳鼻科に… 診察と注射をして帰る。 さっさと、寝ます〜。

カウビ

5.1chでBOXで価格抑えましたか… http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040824/bandai.htm ジャケットを、ここに表示させようと思いましたが サンライズさんのコトを思い出して表示しません。 でも、アマゾンリンクは付けておきます。ASIN:B0002MOL1A で…

日記とコメントの間に点線が… 仕様が新しくなったんですね♪

そのあとに鳴和の文苑堂/ツタヤで 立ち読み&暇つぶし… ツタヤでは、だんだんDVDの範囲が多くなっています。 でも、R.O.D -THE TV-はVHSで1〜6、DVDで7〜9 いつになったら全巻DVDにするんだろう… 1Fの書店で、エグザクソンの7巻を買う。 連載は終わ…

レンタルビデオ店も運営が大変そうで… まぁ…しょうがないよね、媒体の転換期ですし 世の中の動きなどが、反映しますから。 元菊のビデオシティが閉めて そのあとにゲオが跡地に開店だそうで…。

気温は30℃と暑かったんですけど この間からの37℃とかの気温に馴れると涼しく感じます。 仕事→実家→自宅なのでネタがないのが… 昼食中にドスパラに行ったぐらいです。

高校野球も北海道の駒大苫小牧高校が優勝を決めました。 昨日のオリンピックの野球もそうですが、負けたら後が無い試合ってのは燃えますね。

なにやら、はてなだけのコメントが…<Ooooo…

キャラホビは今週で幕張メッセ http://www.chara-hobby.com/ ワンフェスが来週でビッグサイト… http://www.kaiyodo.co.jp/wf/ んで 今週のビッグサイトは 鉄道模型とアマ無線です。 来週はワンフェスとトイフェスが西ホールで 東ホールはコミックシティとコ…

Inclusion

久しぶりにサイトを見に行ったら、いろいろ増えてた。

INGINI

今、ジャスコでDVDプレーヤーを安く売ってるメーカー http://www.ingini.com/

路線図とかネットで乗り換え案内サイトをチェックしながら脳内旅行〜♪ 今日、昼間TVチャンピオン観てたら 地下鉄王決定戦(?)をしていたので、そのノリでw。

虎の穴通販で夏コミの本を見ていく。 … う〜ん…欲しいものが見つからない っていうか興味が薄れてるのか…オイラ。 購買意欲が無いだけなのかな。

久しぶりに、ゆっくり寝ました。 土曜の休日ですが さすがに動けません…<カラダは大丈夫なんですが。(;´д⊂ 金沢芸術村では、なにやらイベントしてたり(日テレの24時間テレビも関連してる) 金沢の繁華街、片町〜武蔵ヶ辻までホコテンが夕方4時からだったり…

仕事帰りにスポーツショップに寄り 給料を貰ったら、どのスニーカーにしようか 探ってみる。 やっぱ、1万ぐらいのじゃないと 怖くて仕事には使えない… たぶん、またニューバランス。

台風一過で、前日の熱波から秋の風へ…

今週のサヴァイヴのシャアラは可愛かったです。

報道ステーションを観てたら イチローが…

フェーン現象で37℃に… でも、配達が多かったのでクルマのクーラーで助かった。 気も紛れるからね。 会社帰りに、なかやまと電気屋さん&駄菓子屋かき氷。 銭湯に傘を持っていかずに行ったら、帰りに雨に…

暑くて、何を書いたらいいのか… オリンピックにプロ野球にキリンチャレンジカップに高校野球 もう、スポーツ尽くしで何がなんだか… たしかにスポーツは良い素材かもしれないけど TVでここまで放送されるとウンザリ<じゃあ観るなよ 高校野球も、PLって残…