2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても暑い……仕事場が。

サッカーは残念な結果になりましたが良い試合でしたね。

うーん…… 余裕があったらサッカーの街灯応援でも行こうかなと思っていたけど、帰宅してみると疲れがどっと出て自宅で応援に切り替えましたw

昨日も書き忘れていたけど蒸し暑かった…… さっそくクーラーを着けました♪

TBSの池上タイムスを観てると日本が危なく思う…… マインドコントロール?と思うけど結構うなずけるのは、そう思える節があるからなのね

昼からはクルマで気分転換。 家具店で店員さんに説明してもらった敷布団に興味津々。《おまけ付》 西川 産業 国産 整圧 敷き ふとん レギュラー タイプ ( DD8060 ) シングル ブルーメディア: クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るだけど値段が……

朝からガス屋が来て警報機や配線を直していきました。 そのおかげで部屋が少し片付きましたw

今朝方は寝ぼけながら着けっぱなしのテレビでイイとこだけ記憶して観ていましたw 気付いたらもう2点も入っているし本田のアシストでゴールしてるし・・・ でも試合終了のホイッスルで目が覚めましたよ〜〜〜〜!決勝T!!!! そんな感じで出勤してきました

サッカー応援したいので寝ます。

今日はというとジム行って市内をウロウロしてきました。 天気も17時ごろに豪雨になりクルマのワイパー全開でしたよw 買物は仕事用にアンダーウェアを購入しました。 あとはかつやでラー油丼を食べてドンキで食品を買物しました。

昨日のサッカーは惜しかったですね。 ビール飲み飲み応援してましたよ。 次回は6/24の深夜かぁ…。深夜だし翌日仕事あるし…

W杯

日本は1-0で初戦を勝ちましたね。寝ます。

W杯で日本vsカメルーンの試合が23時くらいに始まるけど前半が掛かるかな?と思いつつ劇場版東のエデン2を観てきました♪ 毎週月曜はメンズデーだもん。

仕事帰りに整形外科医院に行ってきました。 2週間くらい前から右肩から手の甲や指がシビれていて、いろいろ揉んだり擦ったりフェルビナクローション塗ったりしていたのですが効果が無いので…… もう先生に診てもらうと「炎症」「酷使しすぎ」って言われたw まあ……

うー、体が揺れてる…… それとダルいです。 でも海ってイイよね。

W杯

はじまりますね〜♪

うわ、前に紹介した「もしドラ」がNHKのニュースで紹介されてるよwもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら作者: 岩崎夏海出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2009/12/04メディア: 単行本購入: 265人 クリック: 12,967…

部屋の片付けをしながら録画していたのを観ていると、なかやまから連絡があり連れて移動したけど、さすがに男2人ヤモメオタクが行くところは微妙だな…w 食品を買物して自宅でゆっくりしてから、ジャスコに行ってみました。 そろそろ色々と夏物にと思ったので…

日曜日午前中

ようやく自宅でゆっくりして録り貯めたカーグラTVやタモリ倶楽部を観ています。 でも、両腕はダルくて右腕はシビれています。 さて、午後から何しようかな〜