2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館に借りてたのを返してまた借りてきました。ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII ―セカンド・スクワッド・ジャム〈上〉― (電撃文庫)作者:時雨沢 恵一KADOKAWAAmazonガンゲイルオンラインは続きから こちらもアニメになっ…

図書館で借りていたガンゲイルオンライン、よみおえたーっ! でもアニメを観ていて良かったと思う。

図書館で本借りて来ました。ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインI ―スクワッド・ジャム― (電撃文庫)作者:時雨沢 恵一KADOKAWAAmazonとかいろいろ。 今じゃあ、図書館で借りれるんだ・・・・・・変わってネットの読み物はNEW GAM…

最近、著名人のおくやみが多いです。

ううむ 暑い?暑いよね。

朝からエアコンが効かない。外のファンが動いていない・・・・・・雨が止んだときに室外機のフタを空けてみると解った。 ファンの取り付けステーの底面が錆び朽ちてブラブラしていました。 んー、直そうかな。 エアコンも2008年あたりに購入していたのでそろそろ買…

やはり心配なので病院に行ってきました。 PCR検査してもらうつもりだったけど熱も平均だし肺のレントゲンにも曇りも無しなので、ただの風邪みたいでした。でも、安静にしています。 しっかしYouTubeの期間限定アニメ観てしまう。TARI TARI Blu-ray コンパク…

そんなに熱は上がらず36℃の真ん中を上下。 リハビリの予約もキャンセルしたし、のどが少しイガイガしたりするだけなので自宅養生ですね。 病院行っても、余計にうつりそう&うつしそうだしね。とは言っても、食料が微妙なので折みてサッと買い物に行きたい。

36℃うあー暑い。<15:35体力UPで歩いてるけど昼前に切り上げてきた。なんか体温上がってきた37.0℃ぐらい、え?え?世の中、不安ばかり煽ってる気がします。

うーん、腰がまだ不調。メンタルも不調……… 暑いので水分塩分。それと動けない。あと、マイカーが車検なので整備工場に置いてきた。