2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貸りている坂道のアポロンと未来日記は、どちらもヤバいくらい良いですよ。

ヤフーのYahoo!ブックマークがサービス提供終了との予告だったのですが、サービスは一部機能を除いた形でサービス提供が継続になりました♪

貸りてきたモノ

夕方から産業展示館とか小松方面とか

情熱大陸で壇蜜が出ているので観ています。 押しがないのが好かれるのかな……

久しぶりの休みなので、玄関周りの庭を草刈り。 他にもイロイロしなきゃ……

仕事だけど県外に出て作業したりして意外と気分転換しすぎて、映画まで観て来ました。 いつものアニメですけど、上映時間が2時間半www ええ、颯爽と観て来ました「スタードライバー THE MOVIE」 もうTV版観てないと話着いていけない……

日曜、といってもダラダラしてた。

ヤホーのトピックスに「アクションカメラ 人気に火」ってポチってみたら昔のエッチな雑誌じゃないんだww でも他にネーミングないのかなぁ……ウェアラブルカメラは日本人には言いづらい?

今日は母の日なのでいろいろ行って来ました。

ジム帰りに南の空を見たら乙女座の下あたりに台形の星座がありました。 自宅のネットで調べてみたら「からす座」だったみたいです。 昨日・今日は天気が良かったので気になったことです。

GW明け……なんか疲れたよ

GW最終日……何も考えていなかったのでとりあえず南下してみました。 小松駅の近くに ボンネットタイプの雷鳥がありました。 小松駅東口にもコマツの超大型ダンプがありましたが夕方だったので、また今度です。 そのあとは沖町から、前々から気になっていた小…

兄家族は帰ってしまったので、実家とかジムとかイロイロ移動。久しぶりに大桑の旧イマジン(現カボス)行ったり杜の里ジャスコ(イオン)に行ったり。 名前が変わる店舗は面倒くさい…… 自宅に戻って部屋の片付け。昔使っていたアンプやDVDプレーヤーや雑誌類……思…

昨日は兄が帰省していたので、いろいろ食べに行ったり呑みに行ったり。 さて今日は何しよう

GWの休みを満喫……というか日頃の疲れと昨日のスタジオプログラムが混ざったようなww 夕方、ジム風呂に浸かりに外出。 そういえば最近、道路にカモ(カルガモ?)がいて和ませてくれます。場所は別々のトコですが。

今日はいつも行くジムが休みなので系列店にいってみました。 友人もいたので、一緒にスタジオプログラムのボディコンバットをしてきました。 ……うううう。