2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貸りてきた。SPY×FAMILY 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:遠藤達哉集英社AmazonSPY×FAMILY 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:遠藤達哉集英社Amazon2.5次元の誘惑 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:橋本悠集英社Amazon怪獣8号 5 (ジャンプコミックスDI…

今日梅雨あけちゃいましたね。 先日から気温がぐんぐん上がっていましたからね。 じっとしていても暑いし、動けばさらに暑いしでバテバテですよ。 ジムの水風呂で体温を下げてきましたよ。エアコンも使わないとダメダメになります。

ジム帰りにある吉野家がリニューアルしてたので行ってみました。 今までの吉野家と違うシステムになっていたので戸惑いました。

朝昼は猛暑で夜は土砂降り。貸りてたドライブ・マイ・カー観ましたよ。 3時間は長い。クルマの映画ならクルマで勝負しろ(違 SAAB900かぁ・・・あのへんならシトロエンBXとかかな(違

病院2件にいく。

貸りてきた。ドライブ・マイ・カー インターナショナル版西島秀俊AmazonSPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:遠藤達哉集英社Amazon2.5次元の誘惑 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:橋本悠集英社Amazon

午後、車中で昼食。あつい。

しいたけの原木の休憩させるために スプレッドシートを使ってスマホの画面で 移動して何処に置いて、また出す日が来たら スマホの画面で移動のスケジュールを確認。 エクセルのように使えてスマホで表示なんですね。 そういうのをリカレント教育で・・・という…

ソファーが原因かもな腰痛。 隣の街のホムセン&家具店にて下見して来ました。 自宅に帰って座面にクッションしたら少しマシになりました。

腰もあまり治らず、自宅でじっとしてるのも退屈。

目が覚めて、窓の外の星空を見ると秋の星座と惑星が色々でした。朝起きても、腰が痛く歩くのもしんどいので整形外科にて診察。 長引いているのと仕事に支障している?ので、よそ病院にMRIを撮りに行きました。 診察の結果は治りつつもあるけど歩くのに支障が…

眼鏡屋さんに行って新しいのを注文してきました。 最近、見るのに疲れていたので測定したらやはり度が変わっていました。 それと遠近両用も得手不得手があるんです。万能ではないんですね。

スーパーへ買い物、やはり値上げしてる。

腰痛い。

うう、ジムの体重計に乗ったら80越えてた。 しかも絶賛腰痛中!?なので運動し辛い……