2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それとも家で貸りていたDVDを消化するか、エロゲーで昇華かw。

明日は、昼からどうしようかと… 昼の仕事は「新しく入った人に、昼からの仕事を任せてみよう」となりオヒマを頂きました。 さて映画でもと思ったのですが… スターウォーズEP3は前回の8/1に観ましたし、他にコレというのも昼間の時間に無かったり…orz ツバサ…

通販した同人誌が明日ぐらいに届く予定。 発送連絡のメールが届きました。 でも迷惑メールのフォルダに入っていたよ…。

月末はPC雑誌がいっぱい… やはり、気になるのはDOS/V SPECIAL誌。 いつもはジャンキーズしか読んでいないんだけど 今月は特集「今時の1万円以下CPU、実はスゴイ!」が気になりました。 ホント、1万以下で2Gぐらいが買えるんだよなぁ… 3Dゲームとか映像処…

朝起きたら、仕事場から電話があり早めに出勤。 担当の方が急用で居なくなるのと、いつも居る人も今日は休み(ちゃんとカレンダーには書いてあった)。 まあ、それなりに終わったので結果オーライです。

ドコモもラジオ付きケータイかぁ… それも3バンドぉ?AM/FM/TVだそうです。 メーカーはソニーエリクソン。 デザインも結構良いかも♪ でもデジカメ部は…いずこへ。

で、自宅に戻って このあいだ買ったPCケースが無事起動するかを ジャンクなパーツで動作確認。<過去ブログ8/16・8/17参照 といってもHDDやCDROMにSBは付けませんでした。 はーっ…、これからどうしようかねェ…

帰りにパソコンの館へ行って店員と話したけど何も買わずに帰ってきました。 とはいえ、現在のPCは自作をするにしても、値段や性能に評価を知ってると下手に組めないです。

夏コミの同人誌を通販で発注しました。 結局3000円ほど買い手数料が600円ぐらいです。 LWの通販にも余裕を残さないと…w。 今日の自分の楽しみ買い物でした〜♪

うう…、最近は休みになると寝てるような希ガス。 暇つぶしと給油と銭湯で出かける。 とはいえ書店やダイソーや家電量販店にPCショップも廻ってきました。 でも、ほとんどお金は使わず過ごしたような…。 給油とか食事とかスーパーでの買い物では使いましたが。…

GyaO

エウレカセブン一挙放送も、2日丸ごとかと思ったら日曜の放送時間に終わるということに…

あとがき

ソーテックのe-oneを調べてみるとイロイロあるようで…w。 少し色や形を変えたりして販売は継続してたみたいです<でも今は、もうないです。 あと製品的にソーテック的な作りらしい…。<関連記事はヤフー検索がベターかも。 スパイダーマン2はレンタル版な…

そのあと、ツタヤでOVOを貸りてきて隣のカレー屋さんで晩飯を済ませて帰宅。 というものの、疲れてソファーで寝落ちです。 また1時間ほど寝ちゃいました。

仕事帰りにヤマダ電機とマイコンビルにいってきました。 中古にソーテックのe-oneが…。 今みてみると、いろいろ付いてて良いかも。 iMac似で発売禁止になったみたいだけど、これはこれで良いと思う。 ちょっとぐらついたw。<値段で そのあとマイコンビルに…

昼からの仕事だったので、ゆっくり寝れましたw。 仕事も山間部でしたので、ちょいと腕試し。…さすがにK4BOXじゃあ、それなりですよ。

猫の恩返しがTVでやってる。 そういえばハル役の池脇千鶴は、こんどの劇場版Zガンダムのサラ役…

ゴーゴーカレーは金沢に何店舗作るんだろう…

とはいううものの、自宅に帰ってソファーに座ってると、そのまま寝オチ。 爆睡で1時間ほど寝ていましたよ。 そのあとは軽くメシ作って銭湯とゲオに行きました。 で、何も貸りてこないでイニDと湾岸を立ち読みして帰ってきました。<…うう、年かのう腰が痛い…

車の前タイヤを中古だけど購入。 工賃込みで6000円に500円の割引券を使って税込5500円です。 もちろん2本ですよ。 乗ってみると、やはり違いますね。 ハンドリングは軽くなったし、グリップ感も良くなりました。 クッションもビミョーです。

最近、いつも履いてる靴(ウォーキングシューズ)がクタびれてきたので買った大型スポーツ店へ行ってきました。 さすがに夏物はバーゲンしてるなぁw。 でも、やはり買えないや…。 そのあと、その店の近くのダイソーで3品購入。

エウレカ

FMでGyaOのCMがあり、レントンとエウレカが今度の週末、一気に放映すると予告していました。 見逃したのを観ようかな。

バンダイビジュアルの株価は上がったようです。 文句云うなら株買ってしまおうなのか?w。 そんなに安くないんだけどなぁ……、 でも一株からでも買えるからOKなのかな。 株主優待もDVDソフトだしw。

SHUFFLE!をWinanpでザッピング。 WOWOWなので観られなかったので初見です。 …まあ、好きな人は観て下さい。

数日前に書いた、島津冴子さんなんですけど、バンダイビジュアルの株価まで下げちゃいましたか…w。 オイラも御立腹なのですが、どうしたらいいものかと… それと、この音響監督のアニメって殆んど観ていないし、観ていても印象が弱いんだよなぁ…<ヘタってこ…

仕事も午前中は良かったんだけど、午後から降ったり止んだり土砂降りで渋滞するわ、残業するわでヘトヘトです。

朝早くから資源ゴミ当番でした。 …起きるのが辛かった。

明日はゴミ当番(資源ゴミ・ペットボトルとか缶とか包装フィルムとか…)なので早く寝ます。 でも起きられるだろうかw。

外出は晩飯を食べた後、ゲンキーとジャスコと銭湯に行ってきました。 でも、盆明けの日曜日の晩は疲れた雰囲気が漂っている。

やっぱりツールバーは外しました。 一緒に付いてたデスクトップサーチがウザかったので…

IEもツールバーなどでタブブラウザっぽくしま(なり)ました。 とはいえ、まだ使い勝手が微妙だ…