2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の日

ラジオでは昭和の日なのでリクエストも昭和でしたよ。FM石川はD/Aが良いのかOPアンプが良いのか音が良いので改めて歌謡曲が聴けましたよ。 ラジオでも言ってたけどエアチェックって昔は当たり前だったんですよね。 GWってことで兄家族が帰省してました。 実…

TVでは楽天イーグルスのホーム試合が中継されてる。

体調が一番悪いときには体温計が見つからずに、新しく購入してから暫くして掃除すると古い体温計が出てきました。 世の中って、そんなものです……

ゆめのゆでとまってきました。 さて、へやとHDDれこをかたづけよう。

このあいだ行った西岸駅が期間限定で花咲くいろはと同じ「湯乃鷺」駅のプレートになるというので、なかやまに誘われたけど断っておいたよ……今回の体調不良もあるし。

やはり体調がすぐれないので仕事帰りに病院に行ってきました。 とりあえず咳止め中心に薬を作ってもらいました。

まだ完治していないし、病み上がりだけど仕事しています。 ジムも一週間動いていなかったので、軽く歩いてきました。 でも、すっきりしない……

喉もイガイガして声もダミ声なので【第3類医薬品】のどぬ~るスプレーミニ 8mL出版社/メーカー: 小林製薬発売日: 2013/09/30メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

この2日間、マジで死んでいました。 悪寒はするし鼻水は出まくっててティッシュ1箱空けちゃったよ。 今日は昼から近所の銭湯に行きスーパーで買い物してきて、少しストレス発散できた。

……昨日の疲れがあり死にそう。

自宅に帰ってきて日5アニメの新番組「青の祓魔師(エクソシスト)」とスイプリを見て ……もう寝ます。

穴水町の能登鹿島駅に行って来ました。 さくら祭りってことで人がいっぱいでしたよ。 もちろん隣の西岸駅にも行きましたよ♪ 現在、放送中のTVアニメ「花咲くいろは」の駅モチーフの駅です。 帰りに「なかじま猿田彦温泉 いやしの湯」で浸かってきましたよ。

ジムに行く前にドラッグストアで目薬を購入。 最近、疲れ目なのか目がすっきりしなかったんですよね。 購入したのはロート製薬のビタ40αロート製薬 ロートビタ40a 12ml (第三類医薬品)出版社/メーカー: ロート製薬メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1…

ジムに行く前に隣のユニクロでシルキードライとか買いました。 野々市店がOPENってことで近隣のユニクロが協賛特売なのですよ。

ジムで久々に身体測定をしました。 BMIは変わらずなんですが、筋力UPや体脂肪DOWNしてて良かったよ♪

なんか、最近疲れています。 町内のコトもあるけど仕事もサジ加減がつけづらい……

もう4月の半ばになっているのにスタッドレスタイヤをまだ履いていたので実家で交換しました。

ダラダラしてたら、もう5時……

録っておいた「花咲くいろは」を観ました。 なんか昼ドラっぽくはじまり、石川県のロケ地が入っていて良いですよ♪

昨日はビールとお弁当食べて終身就寝。 さて今日は休日なので洗濯とか掃除とか、できればタイヤ交換もしたいなぁ……

町内の総会にでて話を聞いてきました。 いろいろ問題あるなぁ……老人ばかりで子供がいないとか。 終わって晩飯を食べてからクルマで外出。 ……自粛なのか時間が遅かったのか暗い。 書店に着きNTと青の祓魔師6を買って、暇つぶしにアダルトショップによって帰っ…

本年度は町内の班長になり町費集金とか回覧版書類などイロイロあるようです。 固定電話機もこのあいだから、なにやら不調気味だったので量販店やリサイクルショップを見にいっているのですが留守録や子機とか必要なのか?と、とりあえず保留。パナソニック …

またもや宮城県沖で津波のある地震がありました。 テレ朝はアメトークの時間だったのか報道が遅くCMとの繋ぎがタイミングが取れていない模様。

今日は久しぶりにジムで身体を動かした。 最近はイロイロ用事や仕事の疲れなどから風呂だけ利用でしたからw

新年度の日曜日 ……新番組と震災で日どりの変わった最終回番組。 朝から曇天の冬から春の晴天です。 それに町内の役員の話もあり、いろいろ新年度だと感じてきています。 でも、まだスタッドレスや重いジャケットはもう暫く使わないと……

エイプリルフールですがネタが思いつきませんw