2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トロイカどうこうじゃなくて、ペレストロイカしてほしい。

暑いし、8/31で夏が終わった感があります。

東京マグニチュード8.0は準新作だったけど1week貸し出しOKだったので最終巻まで観ましたよ。<新作・準新作4本で800円 あとは劇場でも観た東のエデン劇場版1と、マクロスフロンティアの劇場版を名古屋まで観に行ったときに同じ映画館で上映してたマイマイ新…

うーん、何故か昼にスッぽかされる事が2日連続……

今日も仕事でした…… 帰り際にJFN系のアバンティを聴いてると、日曜日の安部礼司一行が出ていました。 一番の見どころ(聴きどころ)やはり取手さんと刈谷の対面場面だろうw 明日の安部礼司もなにかあるそうです。

仕事で疲れたので調べるの止めて寝ます……

昨日ジム帰りにS田くんとメシを食いに行ったときに来月にまたガンダムを見に行くと云うのを聞いてネットで調べてみた。 富士急ハイランドのエヴァや静岡のB級グルメなども候補に上がっています。 といっても静岡って結構広いし都内みたいに公共交通で動くに…

毎日暑いですね。口癖になっていますよ

さて今日はというと、いつもながらに暑かったですね。

DVDを返却ついでに貸りてきました。東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第3巻 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/12/22メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る

昨日の日曜日は実家のスクーターのバッテリーを購入して交換しました。 しかしクルマのバッテリーに比べて小さいので値段が1万円近くする店モありましたが、7千円前半の店があったので、そちらで購入。 バッテリーを外していきましたので不要になったバッテ…

また、腰痛……?? それにしても暑すぎるし水分も多めに取ってしまうのも原因なのか汗で作業服が重いです。 ご飯食べたのでロキソニンを飲んで湿布貼りました。

貸りていた東京マグニチュード8.0を観ました。

もう、仕事中は汗だく…… 水分補給しないと身体が持たないので飲むんですが、すぐ汗となってしまいます。 仕事帰りはジムや銭湯に行ってるので水風呂や水シャワーで体温を下げられるので助かっています。 あとは花王バスシャワーを使って涼みながら帰宅してい…

久しぶりにDVD貸りてきました。 さっそくハウルの動く城を視聴。何回かTVで放映されていますが観るのは初めてです。 評価としては微妙……かな。

お盆休み最終日は…… 実家に寄って、そのあとウロウロしているうちに 羽咋まで行ってきました。 そのかえりに とうとう10万キロ越えました♪

昼間は部屋の片付け…… ん〜、ほとんど最近使っていないものばかり。 甲子園に出てる地元高校を応援していたんですが初回で複数点を取られて後半で反撃したんですが負けちゃいましたね。 3時ぐらいに出かけたんですけど途中で豪雨なったりしてw

コミケにも行けず自宅で片付かない掃除をしています。

お盆休みっていっても予定無し。 まあ、掃除でもしよう。

やっとお盆休みです。 台風が過ぎ去って涼しくなりましたね♪ あ、クルマのワイパー交換しました。

うー、つかれたー

今更ながら購入しようか……悩んでいます。 ドンキで格安BDプレーヤー購入が先かなぁ ……再生するモニターもブラウン管だからなぁ。

昨日は仕事場のバーベキューで酔っ払って今日は半日酔いを醒まして居ました。 といっても自宅に居てクーラーをつけていても暑いので外出。 橋立とか粟津とか加賀方面へ……

毎日暑いですが、それ以上に腰が痛い…… 病院にも行ってきましたが、何が原因なのかはわかりませんでした。 汗を多くかくのと、無理な体勢だろうなぁ。あと靴でしょうか……

あちー

8月も始まり、夏真っ盛りな日曜日。 いたるところでイベントや祭りがあり、軽く渋滞気味。 松任市内も駅前が混んでて知らずに渋滞に巻き込まれてしまいました。