2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日今日は湿気が強くて、今日の夕方は土砂降りでしたよ。 8月も終わりなんだね……

ジム帰りに、晩御飯をどうしようかと思い前々から行きそびれていた「やよい軒」に行って来ましたよ。 頼んだのは、冷汁ととり南蛮の定食(860円)。 注文は入口横にあった券売機タイプですよ(でも席に着くとメニューを刺すアクリル円柱が置いてあったけど……)。 …

今日は夕方からジムに行き脂肪燃焼チャレンジというのを始めてみましたよ。 まずは身体測定して、カルテ見ながら個人個人に合わせたプログラムなどを決めていくのに加えて、自分で体重や体脂肪率をチェックして行き半月後と一ヵ月後にまた身体測定をしてどれ…

暑かった……

いつものように朝、ロールパンを食べながら運転しているとコリコリと歯が欠けてしまった。 仕事中も気になっていたので、いつも行く歯科医院に行ってみましたよ。 詳しく聞いてみると、やはり虫歯だったようで「ちゃんと磨いてね」と言われました。 麻酔打た…

月曜日なのでジムも早々にジブリの映画「風立ちぬ」を観て来ましたよ。<メンズデー

今日は……何してたんだっけw

お盆だけど平日だしチャンカレでもと思っていたけど、そんなに空腹でもなかったので足を向けたのが白山へ向かう国道157号線で白峰へ♪ んで白峰温泉総湯は移設されてから初めてなんですよ。だいぶ経ってるけどw 以前は村民向けって感じでしたが どーんと大き…

さて、今日はどうしようかな

昨日は。あじしおさんとビアガーデンに行って来ました。 ビルのエレベーターを降りたら水着のトップとショートパンツジーンズのお姉さんが迎えてくれました♪

自宅にいるだけで暑い……どこかに出掛けよう

することなく(隙を見て洗濯したり片付けたり)夕方までネットしたりでw どこかに出掛けようとしてテキトーに車で移動してると、前々から悩んでいたラーメン屋さんがあったので入店♪ 問屋団地近くにある武骨屋っていうラーメン店です。 クセもなくストレート…

さて、お盆休みですが……

買ってきたもの

何か何処かに出掛けよう。 まず伏木駅。 トイレの休憩と位置確認、もちろん地図なしナビなしw んで、雨晴海岸の海水浴場。 1人で行っているし、水着も持ってきていないので浜辺を散策です。 今週のお題「海」 海は夕日が似合いますね。 オイラは楽しみ方を…

朝起きると、テレビで地元高校が甲子園での試合を中継していました。 結果は負けちゃいましたけど良い試合でしたよ。

昨日は呑みに行ってきました。

スーパーでアイスのPARM(パルム)を購入。<ワァオ♪

帰省で兄が帰ってきているので、外食(飲酒・徒歩)してきました。

梅雨が明けたら、今度は直射日光がキツい……

ケータイは友人の車の中に落ちてたみたいで無事でした。

ようやく梅雨が明けましたよ。