2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ病院に帰る時間だ… 病院にネット環境が有ればいいのにと思う。

ホントは「あるある大事典Ⅱ」とか「不二家」とか気になることを書きたいのですがマスコミが2chばりにツッコんで行くので様子見です。 マスコミも違う面から見るとツッコみどころがあるんですけどね。 NHKも、いつも病院で観てるんだけど総合テレビ枠を無くせ…

うう、ゴミを捨てに行くのにも面倒くさい…分別だし(汗

友人が来て帰っていきました。何やら仕事の途中にきてくれましたよ。

プリキュアSSも最終回が終わりました。 でも来週からも新しいプリキュアです。これもセーラームーンみたいに5人です。

Littlewitchの新作「ロンド・リーフレット」も発売していますね… HPもキチンと見れていなかったので色んなイベントもあったのね。ロトとかロンド・リーフレット出版社/メーカー: リトルウィッチ発売日: 2007/01/26メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 12回…

とらのあなとかで冬コミの同人誌を買いたいけど家に不在だから注文できねぇ…w。 っていうか好きなサークルの本が出てこないッス

今日も自宅に戻ってきました。 昨日は親も居たので好きなサイトも見に行けなかったのですが今日は安心です。 ついでにプリキュアSSを先週分を見てるんですが…ドラゴンボール??(笑)

一時帰宅でPCから書き込んでいます。 まだ退院の日とかは決まっていませんが、リハビリで自転車やプールなどで体を動かしています。 でも、病院では「あれしたい、これしたい」と退院後のことを考えていますよ。

アマゾンに頼んでいた「げんしけん9巻特装版」「ロボとウサ吉5巻」も昨日、運輸会社に取りに行き無事読めましたよ♪ どちらも最終巻。 げんしけんのオマケはスゴすぎですよw CDプレーヤーが無いのでドラマCDが聴けません。゜(>д 退院後の楽しみにとっておこ…

あけましておめでとうございます まぁ、新年からまた治療なので病院に戻ってきましたよw