2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー♪ 坂本真綾from everywhereが石川県でも来月から聞けるようになりました♪♪♪ 日曜朝6時30分からなので聴けるのだろうか……

無料になった能登有料道路を通ってきました。内灘〜白尾ですけどね。 名称も、のと里山海道に変更していて接続道路も増えていてアクセスは良くなりましたよ。 兼六園のサクラとかは昨日開花宣言したのでまだ綺麗とはいえませんが今からだと思います。

先週は豊郷まで行ってきたので、とりあえず今日はいつもの日曜日♪ さて今から、どこか出掛けようかな〜♪♪

仕事帰りに買って来ました。

タイヤも交換したのもありますが、どこかに行きたいというのがあって アニメけいおん!で、おなじみ旧豊郷小学校に行ってきましたよ♪ もちろんETCを使って高速ですよ。 といっても自身で運転は疲れますね。 カーナビもないのでサービスエリアに置いてある紙の…

昼休みにタイヤ交換しました♪

昨日のジムでスタジオレッスンをしたので、今日は自宅で待ったり……と思ったのですが夕方になってクルマにノーマルタイヤを積み込みました。 明日明後日、時間が取れたら交換してみようっと。 最近フィルムカメラを使っていなかったのでフィルム入れて出掛け…

東横線渋谷駅がニュースになっていますね。 オイラも前の終点渋谷駅が好きだったよ。特にホームとか。

昨日は、ゆめのゆでS田君とジムの友人と飲み会♪ 途中、2人増えました。 朝までゆめのゆに居て帰ってきたら親戚が来たりしていろいろ。 夕方から出掛けました。気温も良く出掛けられてよかったです。

ジムに行くのにタオルとか忘れたので自宅に取りに帰り、西の空のパンスターズ彗星を見つけられずにジムに向かう途中、本屋に寄ってしまったらジムで筋トレする時間がなくなって風呂だけ入って帰ってきましたwww

未だにパンスターズ彗星を見つけられず……

花咲くいろはHOME SWEET HOME

レイトで観てきました♪ フォーラスの駐車場使うの初めてwww<レイトで観ると4時間無料なので。

夕方、出掛けたついでに海岸へ行ったのはいいけど寒すぎ…… 結局、彗星は見つけられずに帰ってきました。沖合いに雲がありましたから うーん……ネットの情報だと今度の週末まで待ったほうが観やすいのかな。

花粉や黄砂などで夕日は綺麗なんだけどね……

接戦のうえ日本が勝ってくれました。あなどれないよ台湾選手、敗者復活してくるかもしれない。<WBC

「花咲くいろはHOME SWEET HOME」が金沢では先行劇場公開なので観に行きます。 いつ観に行くかは悩みどころです。 サークルKやサンクスでは花咲くいろはのお弁当やホットケーキが販売していますよ♪

パンスターズ彗星の見頃は明後日かららしいです。 あとは天気が良ければ良いのですけど……日本海側なので海岸とか行ってみようかな。

つい先日まで寒かったのに、今日は暖かったよ♪

イオンに寄って下着など安く買ってきた。棚ズレ(売れ残り)だけどブランドものだよ。 ついでに掛け布団のシーツも購入。

昨日、ゆめのゆで呑んで泊まって来ました。 今日は夕方から出かけて色々、移動してきました。 夕方の片町 マクドは中央分離帯の中にあります。