2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスターは来週から新章で今日は特番でした。石川県では数週間の遅れですね。

TVアニメのポケットモンスターサン&ムーンが終わってしまった。

今日は病院に行って帰ってきたら、駐車場が工事の業者さんの車でいっぱいになってて、昼からどうしようって事になり白山比咩神社に参拝に行って来ました。 えーと、男性って49歳が厄年だったのね。もう後厄なってますね。とりあえず普通に参拝しておみくじ引…

日曜の早朝過ぎる時間に、「ゆるキャン△」の放送が始まる石川県です。録画予約しました。貸りてたレンタルDVD返して来ました。<メイドインアビス5・6巻とペンギンハイウェイ

書いてるのは昼過ぎですが寒いですね。 何か行動を起こそうと思うけど、足ケガしてるし出費も多いし…… AbemaTVのアニメ枠で1stガンダムしてて部屋を出られないwwwとはいえお風呂にも入りたいし親のところにも行かないといけなかったので出掛けたついでに…

連休2日目はジムで風呂に買い物、自宅に戻って部屋片付け、夕方に実家に戻って自宅でスーパーの肉でしゃぶしゃぶ。 テレビは……フジは10月=スポーツで27時間TVですが内容は選手の無名時代のVTRや、ミライモンスターっぽかった。<一部だけ観ての感想です 他…

3連休♪……は足の怪我で楽しみはないです。ラグビーW杯は南アフリカは優勝しました♪