2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

湯涌温泉行ったり、法島の児童会館いったり

木曜夕方に腰が痛かったので病院に行き治療してもらいました。 湿布によるカブレ防止の軟膏ももらって、最近はだいぶ良くなってきましたよ〜♪ もちろん無理はせずジムに行っても風呂だけですよw

明日、休みで助かる♪ 今日も腰痛我慢しながら仕事していました。

一日中家に居てゴロゴロしてる訳にもいかず実家に行ったりジム風呂したり平和堂に行ったり。 平和堂でiPhone6見つけたので触ってきました。

今週末は腰痛で悶えていますw 今日は病院に行って診てもらったら坐骨神経痛らしい。 最近はMRIなんですね…… 自宅に戻って貸りてたDVD「サカサマのパテマ」を観てました。

CDを買ってカーナビで聴くのですが まあ、古いカーナビのCDの曲データベースなので御愛嬌です。

今日は敬老の日…… とはいえ昨日の疲れでスロースタータでした。 クルマも昨日のドライブで汚れが目立ったので洗車場に行き洗ってきました♪ あとはジムに行きプールでウォーキング。 前にDVD貸りてたのを返して、また貸りてきました。

その後は……フラフラと東へ やはり立山に興味津々なのか称名滝を観てきました♪ 雄大すぎる…… 上のほうは雲がかかっていて全景を観られなかったのでまたの機会に。 帰りに岩峅寺駅とか雄山神社前立社壇に行ったりして帰ってきました

先週、行けなかった「おやたま食堂」に行ってきましたよ。 入り口前にベンチや丸イスがあり結構人が並んでいましたよ。 お店の人に呼ばれたら中にある券売機でチケットを買い、受付カウンターで3種類ある卵の一つをえらんでOKです。 選んだのは火ね鶏ラーメ…

今日は天気が良すぎて、出掛けたのはいいんだけど何処に行こうか悩んで、やさいさんに電話で聞いたところ小矢部に卵の美味しい店があるというのを教えてもらって、とりあえず小矢部の道の駅に向かいアウトレットを確認して小矢部インターに向かったのですが……