2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008

今年も無事、正社員になったし色々変化のあった年でした。 来年も次のステップに行けるようガンバりまーす!

実家で餅つき器(家電)の手伝い。 なぜ、暮れの押迫ったときに…orz 行き帰りのクルマのラジオはNHK-FMだったのは言うまでもないw。

minolta SR-1

クルマで移動中に親から気にいったカレンダーがあったと連絡があり自由の身に… いつも行ってるカメラ屋さんで が安値であったので購入♪ 一眼レフは初なのでオラ、ワクワクするだよ

う〜ん何しよう… 貸りてきたDVDアニメは全部観ちゃったし… 親に頼まれたカレンダーでも探しに行くかな、どっこいしょ(腰ポンポン)。

今日気になった情報は男用のブラジャーと女性用フンドシ。

投函してチャンカレ本店に行ったら、もう正月休みになっていて仕方なく"かつや"でカツ丼(竹)を食べてきました♪ あと正月に観る番組がなくて困らないようにゲオでDVDを貸りてきましたよ。らき☆すた 5 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発…

宛名面も無事印刷できたので投函してこよう…、ついでに晩飯も食べてこよう。

はうう……、今頃になって自分の年賀状作っています。

教育テレビが明日の昼頃まで休止…

100円ショップでカナル型のヘッドフォンを購入。 ケータイ用の平型コネクターなので普通のピンジャックの機械には繋げられませんけど… 使用感は……右側に音量が偏ってるかな。あと音がこもってる気もします。 とりあえすケータイに繋ぎっぱなしにしてエイジン…

ふぅ〜、今日で仕事納め。 さて年末年始は… とりあえず冬コミには行けないコトに、けってーい! まあ、予定も立てられなかったのもありますね。 あ、年賀状も書かなきゃ…<ぉ 年始は、気多大社に行って占ってもらおうかなぁ… http://www.keta.jp/kokoro/

メリークリスマス♪ 自分にプレゼント。<\5000未満です

お腹苦しい…w

昨日今日と忘年会とか友人の開店祝いとか年賀状作成とか… あとは自分の年賀状を作らなければ、はうう

腰に湿布を貼って、更に腹巻と糊つきの使い捨てカイロで1日過ごしました。

仕事中に腰を痛めました。 うまく動けないよ…

桜蘭高校ホスト部 Vol.4 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (31件) を見る鉄腕バーディー DECODE 1 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/09/24メディア: D…

近岡の「コーエーの湯」がリニューアルして「天然温泉・虹のゆ」という名前になっていうるというので行ってきました。 ん〜、天然温泉〜♪ いつのまに掘ったんだろう…と洗い終わって脱衣場で泉質の表を見てみると藤江「ゆめのゆ」から輸送していたのね… あと施設はコ…

年賀状のデザイン探しや試し刷りなどをして実家に行き試し刷りしたのを渡してきた。 他にすることが見つからなかったので店舗を引っ越したパソコン工房金沢南店に行って来ましたよ。<きときと寿司の跡地かぁw ううむ…、まとまったお金があれば・・・ そのあと…

仕事が忙しくなってきたよ…

今日は昨日までの天気は嘘のように晴れまくりました。 近所のローソン横の更地に何か建てようとして掘っていたら「こんなんでました〜♪」っていう感じで遺跡ですよ。 金沢の観光地なので、こういうふうに遺跡として出ますよね。

うっすら雪が積もりました。 スタッドレスにしていて助かったよ。

ツタヤで旧作DVDが半額だったので貸りてきました。 いよいよ最終巻のノエインです。ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第8巻 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/08/24メディア: DVD クリック: 39回この商品を含むブログ (34件) を見るRDも2…

一日中、雨… 明日は雪みたいです。 カイロ用のベンジンが切れてきているので買ってきました。<NTベンジン 親の年賀状のデザインをネットで探しているのですが、しっくりとこない…うーん。

明日は雨で明後日から雪という予報みたいなので昼休みにスタッドレスタイヤに交換しました。

買ってきましたマクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」〜♪ 売り切れているんじゃないかと思ったのですが意外にすんなり。 あとはX'masに下のを買おうか悩むところです。