2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から積雪が凄かったので歩いて出勤。 仕事場では除雪……… 帰りはバスで帰ってきました。 夜9時のニュースを見てたら福井や富山も大変なことになっていますね。

今日の外出は昼間の雪すかしと夜の銭湯に行ってきました。 いつも銭湯にはクルマで行っているんですがクルマの移動が余計に大変そうですからねぇ。 でも歩いて行ってみたんですが幹線道路の歩道も人一人歩けるだけの獣道状態ですw さて明日の早朝はどうしよ…

なんだかんだで雪深くなり20cmではなく50cmぐらいは積もっているんじゃないかと…… もう、クルマで出かけようという気になれなくなってきましたよ。

昨日は深夜まで起きていたので、10時ぐらいに起床。 外を見ると……20cmほど雪が積もっていたので除雪。でも次々と降ってくるのですぐ真っ白に……

んで石川県ではタモリ倶楽部ですw

おおおおおおおおおおおおおおお! ジャパンニッポン、アジアカップ優勝!!!!!!っ! ザックはジャイキリだよ!

90分が終わって5分の休憩中。 どちらも甲乙つけがたく延長戦へ…

アジアカップ日豪戦ハーフタイムです。 どちらもスタイルは違えども攻守が凄いですよ。<0−0です

明日は深夜にアジアカップ日豪戦。 翌日が休日なのでウレシイ!!

ジム帰りに循環器病院前の市民球場側で玉突き事故がありました。<オイラは反対車線 高柳の交差点まで渋滞になっていましたよ。 確かに路面は凍みていましたね。県内のニュースも交通事故が多くなっているって言っていましたよ。

アジアカップ日韓戦の前半は1点づつゴールになり後半が楽しみです

やったー!!! GK川島すごいよ。今野ハッピーバースディ!! やっと寝れるよw

韓国に同点にされてしまい、延長戦が終わってPk戦に……

本田のPKボールをキーパーがこぼしたのを、細貝がゴールを決めましたよ♪

後半もゴール決まらず延長戦に

仕事帰りに床屋に行き髪を切ってもらいました。 軽くはなったけど寒いですw

夕方から出掛けたんだけど、何も決めずに出かけたのでグルっと市内1周とジムで風呂に入ってからカー用品店でオイル交換してもらいました。 以前に店で買い余ったオイル缶を持って行ったのでオイル代は要らなかったのも何なのでオイルフィルタ(\1100)も交換…

もたもたしているうちに、こんな時間に……

朝の金沢駅。

また雪が降ってきたよ。 洗濯物が溜まっていたのでジム休みを幸いに…と半分残してしまった。 干す場所が埋まってしまった。 あと、コチラは乾燥していないので除湿機が必要になりますよ。

もう雪すかしでヘトヘトだよ。 クルマで買い物。 幹線道路は融雪があるので良いのですが… 細い道になると、すかしきれないんですよね。クルマのタイヤで圧雪されてしまうしクルマの屋根雪が路面に落ちてアトラクション遊戯状態ですから。 注)雪すかし=雪か…

もうジムからの帰りは吹雪いていて軽く積もっていましたよ。

昨日の晩は冷え込みが強くて駐車場の坂を登れなかったので実家に泊まっちゃったよ…… こういう時ってクルマを買い換えようかと思っちゃいますよ。 でもお金が無いのでネットで探すぐらいが関の山です。

ニュータイプのオマケはTシャツ。You can’t catch me(初回限定盤)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2011/01/12メディア: CD購入: 14人 クリック: 351回この商品を含むブログ (162件) を見る明日発売………最近出費が多い(^^: 早…

さむかったよー

15時すぎに出かけたけど何をするわけでもないのでジムの風呂に入ってきました。 そのあとジェームスでクルマのガソリンタンクに入れる水抜き剤を購入。前々から運転中にノッキングしていたので。 晩飯もチャンカレで済ませて隣のショッピングセンターで暇つ…

昼まで寝てた……外は雪積ってるし……

今日はまったり自宅に居ましたよ。 夕方にジムとか買物とか。 魔法少女まどか☆マギカも1話を観れたので良かったよ。 地上波のアニメもOPやEDが変わっていましたよ。 とはいえ雪が……

自宅に戻って録画しておいた大人女子のアニメタイムを観ました。

昨日はというとジム帰りに、なかやまに誘われて王将にギョーザを食べに行ったんだけど、自宅前の坂道をクルマで登れなかったのでマン喫のアプレシオで泊まりました。 ラバーチェーンも着けたけど登りきらなくて切れてしまった…… マン喫も、ほとんど寝に入っ…