2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りにアルプラザとかコジマとかヤマダとか…… コジマは完全閉店だそうで、行ってみると商品棚がスカスカになっていました。 跡地はどうなるんだろう……隣の「なんでんかんでん」は営業中でした。

そうそうDVD貸りてた…… 「あの夏で待ってる」は6巻で最終巻、とても良かったです。

親戚の家を出て、いつものようにドライブw 松任(白山市)の商店街を久しぶりに通るとショッピングセンターがあった場所が7/11などになっていて空間が広くなっていました。 駅前とかも綺麗になっていましたよ。 ジムの風呂に入って、ビーンズで立ち読みして、…

昼から親戚んトコに行って来ました。

朝、雪が酷いかなと思ったけど結構サクっと行けました。

朝も雪が積もっていたけど夕方からまた降り積もっています。

うう、体調崩していますよ。 作業環境が変わってから引きずっています。

15時くらいから外出。メガネ屋行ったりジムの風呂に入ったりドライブしたり買物したり。 作業用のメガネが欲しい。 朝の、がっちりマンデー観てたらテーブルマーク(加ト吉+JT)の冷凍うどんやお好み焼きが美味しそう……

貸りてきた。

ロシア隕石落下は怖いね…… オイラも昔、隕石かどうかはわかんないけど落下物は観たことありますよ。 煙を吐きながら、斜めに落ちるものを。 明日の朝は2012DA14っていう小惑星が接近ですからねぇ

そうそう を貸りて、観ていると「フィルムで撮りたい」と思う。 今度、何か撮りに行こうかなぁ…… アメトークでカメラかじってる芸人も笑えたw

バレンタインですねぇ……

いろいろ、市内とか県内を移動w まずネクサス7はSIMロックフリーの機種が発売してるはずなのですが、イオンでは情報無くケーズでは値段だけ(29800)ぐらい。 他にも家電を見ていると無線LAN(Wi-Fi)で色々…… 無線LANも規格がb/g/n/a/acと増えてて、速度も上…

昼からジムの友人たちと健民スポレクプラザに行きスケートをしてきました。 十数年ぶりなので、怖かったです。3回ほど転びましたw

ようやく風邪も治ったみたい しかし、また雪が降ってきたなぁ……

とりあえず夕方にジムの風呂に入って、ラーメンとチャーハン食べて、ゲオで時間潰して帰ってきました。 ゲオに久しぶりに行ったんだけど、もう何でもありって感じですね。

うう……、やっぱダルイ。気分転換に何所かに行こうかな……

風邪ひいています……