2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は出張でボロボロ。その反動か日曜日から腰痛。でもパスポートは取得できました。

夕方から実家に寄ったりジムで泳いだりGSで洗車したり。 そういえば小松新イオン行ってないなと1/4を切った燃料メーターをみるとエコランしなきゃな……と思いながら向かってみました。 もう暗くなっていたので駐車場はまばらだけど中に入りいろいろ移動してい…

前の日曜日に富山市に行ったあとも、プラグを交換したにもかかわらず何かエンジン音に異音を感じていたのでワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]出版社/メーカー: ワコーズ(Wako's)メディア: Automotive購入: 1人 クリック…

プラグを交換したてというわけでいろいろ出掛けてきましたよ。 写真は無いけど、湯涌温泉「青葉・湯涌お楽しみ市」とか見て富山へ 富山市内を走っていたら結構2輪車が多いしハーレーの店もイベントじゃないのに台数多かった。 向かいの秀光ビルドのイベントに…

プラグ交換が終わり実家によったりして、ちょっとプラグのエージングついでに気になっていた店に言ってきました。 TBS系のがっちりマンデーでも紹介されていた大黒天物産というところのスーパーが県内にもあるというのでいってみました。 ラ・ムー津幡店 番…

先週の車での移動でなんだかクルマの音や振動が大きくなった気がして、この1週間整備工場に連絡したり商品待ちで今日修理してもらいました。 まず距離数が75000kmぐらいなのでスパークプラグが怪しいと思い、ネットで調べてみると日産ノート(E-11)のプラグ交…

今日も休み♪明日から仕事……ToT あまり気の乗らなく部屋の片付け。今更な、昔のPCやパーツ。 とはいえ部屋を広く……というか片付けたい。 でもどうしよう……CRTディスプレイw

昨日はちょっとドライブと思って白山市尾口地区瀬女のパーキングぐらいで帰ってこようかと思っていたんだけど…… 天気が良すぎて勝山・大野・九頭竜ダム・白鳥・郡上八幡・美濃・岐阜・大垣・関ヶ原・木之本・敦賀・武生と、ほとんど下道で移動ということで深…

GW…… 夕方に実家に寄ってからジムに行って久しぶりにランニングマシーンで歩きました。 そのあとジム近くのゲオでコミックを貸りてきました。 今はレンタルDVD/CD/コミックがセルフレジに。 ・ばくおん!! 最近暖かいのでバイクに乗りたくて、色々調べている…