2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい、、、 引越が辛い、、、

しんどい、、、

昨日は劇場版シン・エヴァンゲリオンを観て来ました。 メンズデーじゃないと観にこれなさそうだったので。 というか自分がもう歳なので補完しておかないという気持ちです。 VFXで目が追いつかない……orz でも無事終わったので四半世紀ありがとう。 そして新世…

Pascoと切手実家にあった切手を使ってパスコ春のプレゼントに応募です。 実家や今いる部屋を掃除していたらいろいろ出てきますよ。 切手は有価証券なので使用ができます。ネットで価値を見ると41円切手ヒシオウガイは70円ぐらい。 今からみると41円って半端…

引っ越ししてて断捨離してるので、書籍を買うのは躊躇してる。 けど読みたいのは貸りてきます。怪獣8号 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:松本直也発売日: 2021/03/04メディア: Kindle版やっぱりコマ割が良いのと、王道展開かな。あと主人公が少年青年では…

今って、こういうセンスで創れるのは良いね♪ www.youtube.com◎○. 引っ越しの箱詰めとかしてると、ついつい昔の単行本があると読んでしまう。 しかし時代を感じてしまうよね。 80年代ってケータイもスマホも無いし、パソコンもコンピューターマシンって感じだ…

AbemaTVの新作アニメも出揃ったのか続けてみようと思うので優先順位がつけ辛い。 「スーパーカブ」 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」 「ゾンビランドザガ リベンジ」「ドラゴン、家を買う 」 「シャドーハウス」 ほか異世界転生、タイムリープとかは…

引っ越しの準備してて、懐かしの物をみると20年経ってることに気付く。 エロい雑誌も中にCDとかDVDがあるので分別。 中身の内容もwin95に98とかなので、微妙な内容ですよwww 現在も活躍している絵師さんもチラホラです。<黒星さんとか、たかみちさんとか…

あ、そうそうゆるキャン△ 12巻 (まんがタイムKRコミックス)作者:あfろ発売日: 2021/04/12メディア: Kindle版買ってきた。AbemaTVの配信アニメも色々ありますね。 異世界モノが多いですが、日常モノの「スーパーカブ」は観ていて”あるある”と感じるかも。

あ、そうそうゆるキャン△ 12巻 (まんがタイムKRコミックス)作者:あfろ発売日: 2021/04/12メディア: Kindle版買ってきた。

いつもスウェットの上下とか古着を寝巻きにしてたけど、ちょっと朝起きるのがしんどくなってきたので平和堂アルプラザでパジャマを買って来ました。 さて明日気持ちよく起きられるのを期待して寝ます~♪

クルマの任意保険を、なじみの整備工場でして来ました。 ちょっと変化球(王道)なプランにしました。詳しくは後日<書くのを忘れなければいいんだけど自宅に帰ってくると、実家の固定資産税の封筒……この時期は車の任意保険と自動車税で出費があるのに。

うーん…… 気分が乗らない。 仕事帰りにツタヤで単行本貸りてきた。チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:藤本タツキ発売日: 2019/03/04メディア: Kindle版怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:松本直也発売日: 2020/12/04メディア: Kind…