2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう7月も終わり…… 地元新聞主催の花火大会もありました。行ってないけど。 っていうかジムに行ってたw

仕事帰りに床屋に行って来ました。

自宅に居ても汗かいちゃうしスーパー銭湯へ♪ 昨日は結局自宅で呑んでいたので自宅に昼頃まで居ると気だるさと相まって汗だくになったので津幡の祥楽の湯へ

大暑

夏だから仕方ないのですが暑すぎです。 汗だくで仕事してたら、皮膚表面が軟らかくなりすぎてチョットこすっただけで擦り傷が出来てしまう…… 汗で絆創膏も上手く貼れません

けいおん!!のOPが変わりましたよ♪ 高校の時は就職だったので夏季講習というイベントは憧れです。

ホント、最近夕暮れが綺麗です。

それで今日も真夏日で、とても暑くて自宅にいても腐りそうなのでジムに行ってきました。 その前に マクドでマックポークセットを注文したらジューシーチキンセレクトがオマケで付いていました♪<TV番組内で告知してたんですよ ジムでカラダを動かしたあとは…

梅雨が終わったとたんに真夏日………昨日はというと 流しそうめんは、今夏はまだ開店していませんでした。

最近、日没が綺麗です。 写真はありませんが……

先ほど豪雨ありましたが、過ぎ去ったようです。

新盆なので、お墓参りしてきました。

W杯の占いタコは占いを止めて余生を過ごすようです。結構年長者なのね…

W杯はスペインが優勝しましたね。 オイラはというと目覚ましをしていたのですが、横になりながらテレビを観ていたので後半は記憶にありませんw 朝のニュースも参院選のせいでなかなかW杯の事言わないし、出勤中のクルマのラジオで結果を知る羽目に…… ドイツ…

昼頃に投票してきた。 自民の人が当確らしいです。W杯決勝観たいので寝ます。

朝から色々…… ようやく整形外科に行きクスリだけ貰ってジムに行ってきた。 ジムも、いつも帰宅時の慌しい雰囲気ではなく、ゆっくり汗をかいてきました。 そのあとは隣りのショッピングセンターで宝くじ売場を避けてRight-onのタイムサービスでポロシャツと機…

27時

明日明後日と休みなのでビール呑んで寝て起きました。 空はカミナリの音が聞こえますよ。

朝起きたらスペインが勝ってた。 深夜3時は起きられない…… 今度も11日深夜(12日早朝)かぁ

七夕。ジムの受付も浴衣♪ でも疲れていたので風呂だけ入ってきました。

お盆の高速道路1000円も普通に土日だけみたい♪ 夏コミをマイカーで……というのは却下だねw

クリーニングを取りに行ったついでに書店で青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)作者: 加藤和恵出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/02メディア: コミック購入: 7人 クリック: 32回この商品を含むブログ (37件) を見るを購入。

ジムに行く途中空が綺麗だったので金沢港(からくり記念館近辺)で撮りました。

ハガレンFAも最終回でした。まあ後日談なわけで。んで劇場版もあるみたいです。 来週から仙石場皿戦国BASARA弐かぁ……… そのあとは全国一斉地デジ化テスト番組を観たんだけど……微妙というかアナログのほうが手が込んでた気がする

昨日は「ゆめのゆ」に居たので仮眠室で起きたら3-0でした。<そのあと追加点は観ました。 もう1つの試合も後半に点が入りスペインとドイツがベスト4です。<ウルグアイとオランダ

おおっ、E組1位のオランダがブラジルに勝った〜〜〜!!!

DVDはモーターサイクル・ダイアリーズ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/05/27メディア: DVD購入: 4人 クリック: 215回この商品を含むブログ (386件) を見るを観ました。 ドラゴンボールは、いつでも観れそうだ…

先週、貸りていたのを今ごろ観ています。交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/06/26メディア: DVD購入: 9人 クリック: 53回この商品を含むブログ (72件) を見るエウレカセブンの劇場版です…