2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマのバッテリーのほうはバッテリー液を少なくして押しがけしました。 それからは、バッテリーに充電させるために暖気したりエンジンを回したり、いろいろして無事に出社出来ましたよ。

直ったよう?かな…(デスクトップ)キー配置が変なのとスペースキーが押しっぱなしに…

PC

早く帰れたのでドスパラに行き店員に症状を言いキーボード購入を薦められたけど悩んだ結果買わずに自宅にあるUSBキーボードを取りに行きました。 ドスパラではシリアルATAのHDDを購入しましたよ。Win2kなので80Gぐらいにしておきました。 XPならビックドライ…

orz うう……帰宅時、車のライトが暗くなりラジオが点いたり消えたり。駐車場まで行けてエンジンを止めてバッテリーみると、液漏れてる…… そして始動させてみるとエンジンもかからなくなり、どうしようかと迷ったけど暗いし対応しようにも無理っぽいので放置(…

諦めました……orz キーボードがBIOS時はOKだけど起動後は使えずマウスすら動かない状態。 あすHDDでも買ってこよう。仕事が早く終われば……… 再インスコ時もプロダクトキーが入力できないしね。

自宅に帰ってきてチョットしたことで PCが不調へ…… うーん、再インスコか? うひー

さっそく朝にラジエーターキャップを交換しましたよ。 ん〜、冷えてるのか目盛りがチョットしか動きませんね。 でも冷えてるおかげか今日が冷えこんだのか寒かったですw。

ラジオを聞いていると姉歯一級建築士の妻が飛び降り自殺というのを聞いて憮然としてしまいましたよ。

ロボとうさ吉(2) (シリウスKC)作者: 加藤和恵出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/23メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見るオートバックスの帰りに買ってきました♪

仕事帰りにスーパーオートバックスでオイルとオイルフィルターを交換しました〜。 仕事が配達から工場になったので交換ペースがスローだし、距離も伸びていたので昼休みにオイル量を確認したら黒いし少なかったので今日に決めました。 でも、オイル確認のつ…

仕事場も部屋も変わって机の配置なども変わってしまって使いにくい気がします。 それと窓が無いので空調が悪い…シンナー使うと回りに煙たがれます。

エウレカセブンも、あと来週の1時間スペシャルで最終回です。 今週はアネモネとドミニクの回で、ちょっち涙目です。演出良過ぎッス。

にちようび

実家に行って精米や灯油の買出しとかコタツで昼寝とか色々… 帰りにゲーマーズに寄って新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)を購入。 しかしロボとうさ吉(2) (シリウスKC)は入荷していなかったので未購入です。

土曜日なのか早く終わったので食事したりしてPCショップに寄ってみました。 フロントベセルにUSBとオーディオのコネクタが欲しいので見に行ったのですが望んでいるものは無く帰ってきました。

うう、午前中睡魔に襲われましたよ。 昼休み中は車のリアシートで寝て寝る寝る… 始業前には起きましたよ。

あ、明日も仕事です。

4月からのPSE法も、なにやらマーク無しでも販売できるようになったみたいです。 といっても一時しのぎなんだろうなぁ…

ん〜、ネタは… ヤフーのトピックスをみても賃金格差がどうのと云う暗い話題しか。

朝起きたら遅刻になるような時間帯。 慌てて出勤。 無事、遅刻せずに済みましたよ。 とはいえ、疲れましたよ…

仕事あうあう…w 朝に天気予報を観られなかったり聞けていなかったりで帰りは傘ナシで遠い駐車場の車に乗り込みましたよ…

GyaOのバラエティ「溜池Now」がツボに…

長めのハイソックスは意外な利点もあるのね… 脛毛隠しとか、女性に人気のスリムウォークみたいな効果もあり疲労軽減もあるみたいです。 あと股引(パッチ)・ステテコは売っていましたよ。<スパッツは婦人売場でした。 ユニクロにはBODYTECHドライコンプレッシ…

WBCを観終わって買物食事銭湯〜♪ まづ、移転した同人ショップですが「うわ、客、オイラだけ?」と思いましたよ。 店は狭くなった分、棚位置が高くなりました(平置きなので余計に観づらいです)。 けど、品数は多くなった気がします。 ガチャ2は床の間みたい…

今日は春分の日です。 でも休日なので昼まで寝ていました。 昼からはWBC。 うひょー!日本優勝しちゃったよ。

フラリとアマゾンに行ってみたら折りたたみ自転車…メディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見るあー、自転車いいなー

そろそろスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに戻そうかと思ったけどスリップサインが出ていたので、このまま履き潰そうかとおもいます。

といっても仕事が終わって夜10時過ぎで眠いですw。

昨日は寝つきが悪かったので薬を飲んで寝たのですがスッキリ起きられました。

選挙は…って11時45分のニュースで開票を知ったのですが、知事選以外に市長や市議員の選挙してたのね。 F1もマレーシアGPって先週もF1だったのに、もう?

夕方に投票(知事選)に行き買物銭湯といつもの巡回コース。 いつもと違うのは晩飯を自炊ですが、食べたのは10時ごろになりましたよ。