2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、新聞を読まずにビニールに纏ったまま部屋に放置しているので取るのをやめました。

宇宙作戦隊(仮称)、もうちょっとかっこいいネーミングに期待しますよ。民法AMラジオ局、FMに一本化しそう。

今日は休みなので、猛暑・降雨などで出来なかった側溝の除草をしました。 終わって腕を見ると半袖だったので虫に刺されていました。昼に実家に寄って、ゴールドカレー行って、母親んトコ行ったり、ジム行ったりしてゲオ行ってツタヤ行って帰ってきました。 …

高校野球も終わっちゃった~♪ 地元高校は負けたけどね。

マイカーの走行距離が10万越えたよ。

しまった、増岡さんのマスオさん観る(緑る)の忘れてた。

お盆が終わってすぐの休み。 テレビの高校野球で地元が出ているので見入ってしまう。 延長の末、勝利してくれたので次の試合も頑張って欲しいです。 観終わってから出掛けたんだけどドスパラにジムにゲオに実家です。 ジムの駐車場に大きいスバルXVだなあと…

お盆休みが終わってしまう。 日曜日にサザエさん観て明日から仕事の様です。

帰省している兄も家族を連れて富山に向かって行きました。

今日からお盆休み。 母親のところに行きジムで身体を動かし市内をウロウロして郊外のワークワンプラスに行き軍手と靴下とか買ったりしてまったり休日です。

仕事でいろいろ出掛けるんだけど、閉店していたり別の業種に変わっていたり。

今日は親戚のおじが亡くなり斎場に行ってきました。 親父の付き添いなんだけど、親戚とは初めて会うので色々聞けましたよ。

液晶テレビ番組表の検索してたら 「炎炎ノ消防隊」「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」があり録画しておいた。 どちらも原作や評判を知らずに観たのですが、炎炎ノ消防隊は原作者がソウルイーターの方ですね。 シンカリオン…

そうそう、この間の日曜日に貸りていたDVDを返しに行ってまた「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 」と「老人Z」を貸りてきました。