2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月が終わってしまう。 年末も終り感があるけど、年度末も終り感がMAXな気がする。 卒業や退職や業務停止などいろいろありますね。

貸りてたのを返して、また貸りました。少女終末旅行 [レンタル落ち] 全6巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]水瀬いのりAmazonの3巻4巻とトロン:レガシー ブルーレイ(デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]ジェフ・ブリッジスAmazon前に見たTORO…

朝、ゴミ捨て。 そのままコンビニに向かい朝食。 自宅に戻って片付け? 昼過ぎにホームセンターにて表札を予約。 パソコンの館でヘルメットとグローブ購入。リード工業(LEAD) バイク用 インナーシールド付き ジェットヘルメット FLX マットブラック Lサイズ …

昼過ぎまで自宅でお風呂に洗濯に片付けにYoutubeです。出かけてライコランドとかパソコンの館とかガソリンを給油してきました。

DVD返したついでに、また貸りてきました。新作もOKだったけど貸りられていました。映画大好きポンポさん 通常版 [Blu-ray]清水尋也Amazonポンポさん♪少女終末旅行 [レンタル落ち] 全6巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]水瀬いのりAmazon少女終末旅…

アニメ坂道のアポロンを全話見ました♪♪ なんだろう、いいストーリーだよねぇ。 連絡の仕方も懐かしい。

昨日、買ってきたり貸りてきたモノゆるキャン△ 13巻 (まんがタイムKRコミックス)作者:あfろ芳文社Amazonゴジラvsコング Blu-ray2枚組アレクサンダー・スカルスガルドAmazon坂道のアポロン 第1巻 DVD 【初回限定生産版】木村良平Amazon坂道のアポロン 第2…

今日は早めにライコランドに行って来ました。1時間ぐらいだけど。 ヘルメット高いな・・・・・・コスパ的にはゼニス(ヤマハ)・WINS・カブト(OGK)あたりだな。 時間がなくて見てきただけになってきましたよ。ガソリンも給油しなくてはとGSにて・・・・・・ えーと172円か…

生活してて、○○欲しいな・・・仕事帰りに見て買えたら買おう・・・と行ってみると蛍の光か閉まっている事が多い。 コロナ禍なので仕方がないけど、18時30分ぐらいだけど街が薄暗いんですよね。 クルマのディーラーとかも店頭の看板のライトが消してあり、盆正月状…

昨日と打って変わって録りためたTV番組とかYoutubeとかを観まくっていたけど、夕方になってジムの風呂や買い物に向かいました。 買い物済ませて向かいのドンキでウロウロ、2階のシネコンで上映してるのをみても観たいものがなくゲーセンを周って帰って来まし…

気分転換に新湊まで脚をのばして 特盛づけ丼を食べてきました。そのあとは新湊大橋を渡ったり、高岡の道の駅などを回って帰沢。 給油・買い物・母親の老人ホーム・バイク店にいき帰宅。 休憩してからクルマが凄く黄ばんでいた(黄砂?)ので洗車! また休憩して夕…

仕事帰りにバイク店に寄ってみました。このところガソリン代値上げしてるのと、そろそろバイクとかに乗っていないともう乗れなくなってしまうかなとがあるんですよね。 あと車両代も上がっているんですよね。50ccのスクーターも新車で18万円近くしますよ。 1…