2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とはいえ、実家に戻りシャワーしたり御飯食べたり気分良かったんだけど 自宅にクルマで戻る時から気分が悪くなりました。 自宅に着きトイレに繰り返し入ったりしたんだけど、頭痛と胃が吐き気っぽい様になり気分が悪い… なにか変なコトしたっけ? それとも軽…

派遣会社に連絡すると、相手先との連絡が取れていなかったらしく取ってもらいました。 昼1時に現地集合。 相手先の方も他に面接(商談)があったらしく、コチラの時間が刻々と過ぎていきました。 1時間チョット過ぎて、こちらの面接になり受ける。 やはり、…

今日は面接してきました。 といっても派遣会社の面接ですので 手続きみたいな感じでしたけどね。 今日中に連絡をすると言っていましたが もしかしてGW休みかな…派遣先。

クルマの給油・実家のDIY用の買物・散髪 でもGSに意外な人が… 明日は履歴書用写真撮影とか 板金が終わったクルマを取りに行ったり 面接だったり 4/29なので天皇誕生日で祭日だし(ぉ とか いいながらチェコVS日本観てるし…

今日は朝からヒドイ頭痛なので 大学病院で診てもらい薬を貰ってきました。 フラフラでしたけど、無事ヒトを車で轢かず買い物をして帰宅。 連絡するとこには連絡して 食事して薬飲んでTVつけながら寝る。 今日は、そんなとこ。 ホントは求人活動しなきゃい…

金曜のNHK教育が夕方にしている「天才ビットくん 」内の 「魔法少女隊アルス」が気になります。 スタジオ4℃制作なので余計に気になります。

辞めさせられました。 突然です。ケータイのメールで、です。 求人誌買ってきました。

ようやくインストールしてPLAY! お話もそんなに長くなくサクサクいけます。 最初の攻略はシャルでした。

うーん…

ようやく第1作を観ました。 感想は「…」かも。 確かにCGなどの演出はいいんだけど、なんだか話が掴めない。 オイラが馬鹿だからなのか、指輪物語自体に興味がなかっただけなのか… 何回も観てないと、わからない事が多すぎるはなしなのだろうか。 だけど1…

オープン価格導入の為、ビール券廃止に。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040421-00002071-mai-bus_all 新聞屋に貰ったビール券、早く使わねば…

…うーん やっぱ脳が痛い。 昨日、大学病院にいきCTスキャンやX線などで確認してもらったが以上無し。 医者には「もしかしたら動脈と静脈が重なり合ってるかも」という不確かな答えでした。 クスリも飲んでいたけど仕事中もズキズキ痛む。 人相が悪かった…

なにやら、4/16のことが気になるので削除しました。

今日もまったり、休日。 昨日借りてきたレンタルのDVDを観ようとPS2を起動してディスクを容れたけどディスクを読みこまない… 「?」と思いディスクを拭いたりクリーニングディスクで試したけど×だった。 クリーニングディスクもCD機能が付いていたが…

このあいだから熱っぽい… 36.5°の微熱?が続いている。 たまに37.0°以上にもなるが水枕で対応。 あと脳内が痛いのも気になる … やっぱ大病院に行ったほうが良いな。 今日は 夕方まで自宅で寝てました。 風呂と買い物で出かけただけ。 あ、ツタヤで色々借りて…

今日も、朝からダルかったけど、仕事にいく。 なにやら予定が変に調子狂い… 隣の県まで棚卸や納品や撤収などするけど、調子はすぐれない…

買って来ました。 アクションフィギュア付き単行本9巻。 結構いろいろ動きますよ。 さすがに体育座りは出来ませんし、スポスポと可動部が抜けます。

シンジくん結婚…ではなく、声優・緒方恵美さん結婚です。

この間借りてきた2巻、みました。

はー、雁之助さんまで…。ご冥福を祈ります。

出産ですか…、結婚してたの忘れてたよ。

ダルかったけど、出社。 ま、なんとか成った。 ・オーバーフローの新作の体験版?をDL うう…、やっぱり733MHzでVRAMも16じゃキツイなー ・美鳥の日々OP 意外と良いかも…

日がな一日、ごろごろ…クリッククリック(ぉ 夜になって吉野屋に行ったりジャスコで買物したり…

ダルかったけど、なかやまと片町や香林坊に行ってみる。 いろいろオタ系ショップに寄ったり、お好み焼き屋さんに行ったり 桜まつりというイベントにも行ったりしましたよ。 そのあと、クルマでマンガ喫茶「ファンキータイム田上店」に行きました。 15分/1…

もう復活していました。

休みました。 身体はダルイし、口内炎もすこし出てきたので… 病院に行って、スーパーで買物して、布団を久々に干して んで、うとうと…寝ました。 窓も久々に全開にし、部屋の篭った冬場の空気もスッキリ♪ でも、やっぱり身体がダルイ… 有給ください…

…1人で、一応乗り切りました。

今日は、天気が良かった〜♪でも明日は天気が良くても、内勤… あげくに、1人…事務員さん休みです。 社長も居ません… 娘の引越し手伝いに東京まで車で行くそうです。<家族揃って 浅草の方に行くのに、ナゼ中央道使うんだろ?

今日は、やさいさんの所に行き無線LANの不具合を見にいったのですが病人と同じで元気に繋がっている模様…。 たまに接続しなかったり 繋がったりするものだから直しようが…。(;´д⊂ なにやらプロクシを探しに行っている模様… 他にもBフレッツなのでフレッツス…