2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も他の病院に行ってきた。夏アニメは リコリス・リコイルかな。

今日は体調すぐれない。腰肩やる気。 んで病院行ってきた。違う漢方薬に変えてもらった。

世の中、夏なんですね・・・・・・ なんか海の日っていわれても海に行かないし。 その前に痩せたい・・・・・・腰痛とかも治したい。 なんだろ、外出もいつものトコしか行っていない。 実家に引っ越して戻ってきたけど、どこに出掛けるにもクルマばかり。 クルマも確かに…

新盆・墓参りしてきました。 結構、天気も良くて金沢市内を色々回って来ました。 たこ焼き食べたくて、スーパー前のキッチンカーで購入。おいひかったでふ。 他に昨日のネットで気になったのはPCも新しくしたいなと自作PCショップめぐりしてきました。 もう…

自宅のネット環境をIPv6に変更しておいたのですが、やはり不具合がでてきていますね。 PCやスマホは良いのですがクロームキャストやBDプレーヤーのYoutubeが観られなくなりました。無線ルーターの設定を変えたら繋がりましたよ。出掛けたついでに家電量販店…

えーと、イオン白山に行ってきたけどつまんない。<買えないだけだ

日記的には、参議院選挙投票と新盆の墓参りとガソリンスタンド給油と気晴らしの買い物と外食。

元首相が殺害され、どのチャンネルみてもその報道。

劇場版機動戦士ガンダム・ククルドアンの島を観てきました。 えーっと・・・・・・感想は・・・・・・なしで。なんか涼しく感じるけど気温は暑い。

新作夏アニメが気になりますね。

午前10時頃まで携帯電話auは不通だったよ。 固定電話があったので連絡できた。

電話が繋がらない、2日目<au 夕方5時ごろ復旧した。

電話繋がらない〈au

今年ももう半分。