2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーで冷凍の浜松ギョーザを買って作って食べましたよ。

シングルCDだと1dayだと105円なので貸りやすい。 カーナビのメモリに入れて、そのあと返すだけだし。 AbemaTVの1クールアニメも最終回が多いけど、ビデオ機能で見逃しを補完できる。 魔法使いの嫁は2クールで終了。本当は日5アニメ枠でも良かったんじゃない…

朝は、そのままではなく二度寝して昼過ぎに起床です。 お酒も残っていたのもあり夕方近くに動きだして会社実家ジム外食書店とグダグダです。 冬の積雪でぶつけてしまったフェンダーの錆びを紙ヤスリで除去して、ジェームスで買った錆び取り+錆び止め油を塗…

えーと日曜の朝です。日付は朝6時に変わる設定のままなので、このままにします。 昨日はタイヤ交換してジムに行って帰ってから、日本酒飲んで寝てこの時間に起きました。 日本酒は300mlの小さい瓶だけど、御所泉っていう金沢のお酒です。 瓶にはラベルに金…

そろそろ、暖かくはなってきているんだけど寝てても寒いので布団を買い替え。ちょっと高めなのを買う。

明日仕事なので、午前中は出来るだけの部屋の片付けや、知事選と県議補欠選挙の期日前投票をしてきました。 昼からは買い物して、気分転換のドライブをしてきました。 R8で高岡まで行き、そこから能越自動車道で七尾に行く途中にパーキングエリアが出来てい…