2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜。 昼過ぎからフラフラ医王山一周してきました。 湯涌温泉→刀利ダム→桜ヶ池→福野に行って戻ってきました。

今日は、普通に仕事でしたよ。天気も良く外作業がキツかったよ〜www

昨日は、夜になってから出掛けました。 スーパーと食事と書店と銭湯ですが…… 貸りてきたモノ 買ったモノ 食べたモノは…… 8番ラーメンでトムヤンクンらーめんを食べてきました。

夕方から、ふらっと能登有……のと里山海道でドライブ。 未だに、有料道路と思い込んでしまうところがありますww 七尾に向かい、そういえば七尾から氷見方面に能越道が出来ているというので向かって行ったのですが、分からず駅前から国道160号線で富山湾にに…

久しぶりに土曜のお休み。 といっても、実家と買物ぐらいしか……

貸りてきたDVD

NHKのニュース 台風3号がフィリピン沖で発生しました。<で? 酔ってるのでつまんないネタを突いてみました。

ザックジャパン、W杯出場決定♪ ジムのランニングマシーン上で観ていました。 先制点を取られたときはガックリでしたが本田のペナルティシュートで同点になって嬉しいですよ。

貸りてきたDVD

フラッと富山に行って来ました 前々から来たかった海王丸パークと新湊大橋♪ 万葉線新湊港線 越ノ潟駅と富山兼営渡船乗り場 コンデジの電池が切れてしまったのでケータイで撮影です。 レンズにキズが多くてボヤけています。 新湊大橋を渡って四方・五福・婦中…